1. 無料アクセス解析



****

なんだか申し訳ないくらいにこっちのブログ放置してましたね。
お久しぶりですこんばんはくもですごめんなさい(・∀・;)(・・・)



あのねあのね
あたし今本当にもんの凄い勢いで
ジャニ離れしてまして
いやでも多分ある程度したらまた戻ると思うんだけど

実は亀梨のドラマも
1話見ただけでそれ以降1回も見てなくて
ミンテレだっけ、ウタワラだっけどっちでもいいや
あれもたまにしか見てないんです。
でもYOUたちは見てるんだけど(どうなの)

だから書くネタもなにもないんですー
他のところでは色々やってるんだけどもね
それは別の意味でヲタクだから。うん、ごにょごにょ。





とにかく、熱が戻ってくるまではこのブログ更新しないです。
最低でも亀梨のドラマを何話か見てから帰って来たいと思っています。

つなビィとか元写真日記の独り言とかは
ちまちまと更新すると思うので
消息が気になったりした方はそちらを覗いてくれると嬉しいです。



うん、最低でも一月には帰ってくると思う(予定)




最後に

!!!いつも見ていてくれる方々本当にごめんなさい!!!

愛しているよ その全てを

こんなに
幸せになってほしいと思える人を
見つけたのは、生まれてはじめて。

誰よりKATーTUNのことを考えて行動出来るのは
間違いなく貴方です。
貴方がいないKATーTUNなんて考えられないし
KATーTUNにいない貴方も、あたしには考えられません。
6を限り無く1に近付ける為の努力を怠らない貴方の
笑顔を嫌いになれる人なんて、きっといないと思う。

誰よりも幸せになってね。
23歳の貴方が、楽しんで笑って居てくれたら
あたしもすごく嬉しいし、幸せだと思える。



23歳の誕生日おめでとう!

親愛なる中丸雄一様へ。

あとどれだけ苦しめば

フライングアップしちゃった(・∀・)エヘ
誰より先に届けるわよ!みたいな感じでね!
(それってどうなんだ…)



さて、ケータイの方ですが
だいぶ前に修理出してきました。
現在は代替え機を使用しています。
の、ですが。メモリの方が全部ぶっ飛んでしまった為
今まで通りメールとか電話とか通じるんですけど、
こちらからは誰がメールしてくれてあるのかも
誰が電話掛けて来てくれているのかも
分からない状態です。

ので、メールの場合件名辺りにご自分のお名前を入れて下さると、非常に助かります。
電話は基本的に掛かって来ないんで大丈夫だと思いますが(笑)

色々とご迷惑お掛けしてスミマセン!
もうすぐ期末テストなんで、それが終わったら
また頻繁に更新できるようにしていきたいと思っています。


じゃあ、また(・∀・)ノ!

緊急連絡

どーもおひさしぶりです、Jr.の大冒険帰りの中亀担当のくもですが!
五関に二回もお手振り貰っちゃってフィーバーがフューチャーなくもですが!

緊急連絡。


ケータイが壊れました。


ので、何か用事のある方は
PC⇒kumo1223@hotmail.コム(英語に直してお願いします)
もしくは妹、礎羅(@二階堂)の
ケータイ知ってる方はそちらにお願いします。
しばらく暇がないのでなかなかボダショップ行けなさそうなので
いつ復旧するかは不明です…!


2ヵ月ぶりの更新なのにこんな話でスミマセン(本当にな!)
バイトの準備してこないとなのでこれにて失礼!(ダッ)

担当と妄想しちゃいなYo!!バトン

ゆめちゃん(@かめつよ)から回ってきましたー!
ありがとう(・∀・)
ていうかメール止めててゴメン!(オイお前)





さささ、行っちゃおうかな。


01 / まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

礎羅(@にかいどー)
麻綾(@しょおん)

……の2人で。
時間あったらでよいよ!



02 / 貴方の担当は?(2人以上不可)
え、え、中亀じゃだめなん?(焦る)
ゆめちゃんに期待されちゃってるしなーー
どうしよっかなどっちかなーーーーーぁ



……中丸さんで(・∀・)(笑)


03 / 朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて
  振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


これBしか有り得なくないですか。だって中丸だよ?(…)
ていうか、あたしも朝起きれない人だからなぁ。
2人でダラダラゴロゴロして、2人して遅刻するって言う
AでもBでもないパターンになりそうな気がする(最悪)




04 / お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
  ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー


中丸だったら、Aじゃないかなー
きっと相手の意見を尊重してくれると思う。
でもあたしこういう時、ドコ行きたいとか無い人なんだよね(主体性梨)
あ、でも中丸に「ディズニーランド行きたい!」って
ねだって見たい気はする。
耳つけるの!あたしがミッキーで、中丸がミニーで!(普通逆!)
……うわー似合わなさそう(自分で言っておいてアレだけど)(ゴメン中丸)


05 / ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Bで!(笑顔笑顔笑顔)
気配りができりゅ男、中丸!(噛んだ)
中丸、絶対アーンってしようとして途中でこぼすんだよ。
そんで焦ってテーブル拭いてる時に飲み物まで倒すんだよ。
うわーかわいいなー中丸(妄想が暴走)



06 / バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


えええええ、どっち!?!(超困惑)
ていうか中丸がコンビニ店員はヤバイ!本気の萌えです!(大興奮)
うーん、うーん。
中丸ならキャラ的にA?
でも、あたし今の時間帯の事なら大体知ってるからなー……(3年目突入)
ゆりあねと言ってたみたいに、タバコの種類わかんなくて
オドオドして欲しいから(笑)Bで!
本当にもー、手取り足取りなんなら腰とり教えちゃいますって。
で、中丸が入ってる時間帯に二回に一回は買い物行く。
んで「お弁当温めますか?」って言ってもらう(やべー超萌える!!!)
なんか今月の三誌のどれかで、もしバイト出来るなら
「バーコード、ピってしたい」とか言ってたよね。
かーーわいーね!ピってしにおいで!(だめだ止まらない)



07 / 告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、
  上目遣いで何かを訴える


Bで!
でも上目遣いじゃなくて照れながら、っていうAB融合体で!(えええ)
だって中丸は上目遣いより照れた感じの方がすてきなんだもーん。



08 / お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


個人的にはAが好みなんだけど、Bなんだろーなー中丸は。
ていうか中丸が側にいるときに勉強なんてしませんがね、自分(大丈夫かソレ)



09 / ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Aじゃないかなー。
大人だから、すぐ冷静になりそう。あまり大事にしないように、
納得してなくても中丸は自分から折れそう。
で、そんな中丸の姿勢が気に食わくてあたしから再びケンカを売りそう(は?)

あー、でもその前の言い合いの内容にもよるかな(考えすぎ)



10 / 寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



Bがいいー!頭じゃなくてもとにかく、触れてて欲しい!
意識が途切れても、すきな人の温もり感じられるって
すっごい幸せじゃない?
先に寝られてもいいから、どっか触れ合ってれば。
だから正直AでもBでもいいです(答えになってないけど)



11 / 究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない



B。だって一日だけってそんなの!
あたし、切ないのがどうやらすきみたいだから(精神的Mなのかも)(言うな)
ずっと友達のポジションで想ってたい。



12 / 貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?



HNでもいいんで、名前呼んでください!!!




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
