1. 無料アクセス解析



****

なんだか申し訳ないくらいにこっちのブログ放置してましたね。
お久しぶりですこんばんはくもですごめんなさい(・∀・;)(・・・)



あのねあのね
あたし今本当にもんの凄い勢いで
ジャニ離れしてまして
いやでも多分ある程度したらまた戻ると思うんだけど

実は亀梨のドラマも
1話見ただけでそれ以降1回も見てなくて
ミンテレだっけ、ウタワラだっけどっちでもいいや
あれもたまにしか見てないんです。
でもYOUたちは見てるんだけど(どうなの)

だから書くネタもなにもないんですー
他のところでは色々やってるんだけどもね
それは別の意味でヲタクだから。うん、ごにょごにょ。





とにかく、熱が戻ってくるまではこのブログ更新しないです。
最低でも亀梨のドラマを何話か見てから帰って来たいと思っています。

つなビィとか元写真日記の独り言とかは
ちまちまと更新すると思うので
消息が気になったりした方はそちらを覗いてくれると嬉しいです。



うん、最低でも一月には帰ってくると思う(予定)




最後に

!!!いつも見ていてくれる方々本当にごめんなさい!!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
