1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


切なくなるはずじゃ なかったのにどうして

おこんばーんわ(・∀・)
亀梨と中丸担当、略して中亀担のくもだお。


今日はちょっと忙しいのでレスだけ!(最悪)


続きにレス⇒みーな


コメントありがと!
そしてPC復活おめでとぉ~vv
いいね、新しいPC(・∀・)


ね、やっぱりまったりだったよね(笑)
空気感がすごく落ち着くのよ~
スヌーピーのおもちゃで遊んだり、楽しかった(笑)
全ては中丸の呪いですもの(呪いって!)、だから仕方ないの
でもああいうノリ、嫌いじゃないんだよね。寧ろだいすき(>∀<)キャッ(笑)

あたし的にみーなの声、絶対かわいい!
当日は行きの電車の中で「今日は何歌ってくれるのかしらー?」って
思いながら楽しみにしてるんだから!(笑)
また行こうね♪今度はキョンキョン完璧にするし、
ワイルズもハルカナも完璧にしていくから。
ジンジャーエールも倒さないから(当然)(本当ゴメン)


あたしだってすきだもーーーーん!!!負けん!(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
