1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


指定バトン

明子ちゃんから回ってきたーよ!ありがとう
お題は亀梨だそーです(・∀・)ウフフ




・最近思う{亀梨}
存在感としては大分大きくなりましたが
反比例するように体がどんどん小さくなっていきますよね。
なので、ストメス溜めてないといいなぁ~と思います。
いつぞやのように、コンビニで買った
ビタミンドリンクだけで食事を済ませるなんて事ないように(笑えない)
最近は大丈夫そうかな??




・この{亀梨}には感動!!!
頑張ってる所。だからいつでもかなー!
あ、あと仁と絡んでる亀梨にはオルウェイズ無条件で感動するね(・∀・)(笑)





・直感的{亀梨}
頑張ってる
自分を分かってるようであんまり分かってない人
キモイけどカワイイ
ブサイときがカワイイ
メンバーと絡んでるときの、安心してる顔がステキ(主に中丸田口だけど)


・好きな{亀梨}
表情気にしないで笑ってるとうれしくなる!
すき!



・こんな{亀梨}嫌だ
頑張りすぎちゃうところ嫌ですー
あ、あと髪の毛長いの正直苦手(しばらく長いままだろうけど)




・この世に{亀梨}がいなかったら…
なんの夢も希望も無い人生を送っていたでしょう。
今オンで絡んでる人と一生かかわりが無いなんて、
考えるだけで嫌になるね。だから生まれてきてくれてありがとう亀くん(・∀・)





・次回す人
すとっぴん。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
