1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


止められるか 俺等を

昨日、授業でサッカーをしたとき先生に
「じゃぁ、修二と彰のどっちが好きかでチーム分けようか!」
と言われ迷わず彰サイドに回りました中亀担ですこーんばんは!(…)




だってだって、修二と彰なら彰の方がキャラ的にすきなんだーもの!
かめとPって言われたらかめの方行ったと、思う、よ(はねトビ風に)


今朝、ズームインでドコモ新CMゲトした。
やったー!やっと六人だよ、ゆめちゃん!(笑顔)
あと新曲発売決定みたいでー、ウフフフフうれしいなぁ。
あたし、あの曲赤西CM流れ出したときから
ずっと気にしてたんだ。……え、ほんとだよ?(誰も疑ってないけど)
初回版はDVD付きって事でちょっと楽しみ。
PVじゃなくてSIGNALのメイキングなんだってね。
メイキングとかの方が、素の部分出てていーよね(ニヤニヤ)
両方かーうぞっっと!(当然当然)

CMの方も中丸がエライカッコいいし、田口が楽しそうに踊ってるし
赤西が真面目に踊ってるし聖が目を閉じてる姿めっちゃカッコイイし
上田素敵だし亀梨カーワイイし(ほめてるほめてる!)すき。
ズームインの中丸「近未来のカプセルホテルです」がツボでした。
早く流れてるのみたいなーぁ。
あ、そう。まだまだ先の話だけど、あたしケータイドコモにするかも。
父が「ソフトバンクって名前は嫌だよな。」って言ったので(そんな理由!)
すきなの買えるようにお金貯めておかなくちゃだわ。
そろそろ24時間貯金も始めないと(Tシャツとか色々掛かりそうだし)




ででで。
朝から雨酷かったんで、ていうか警報でたんで
こりゃー学校休みかな?と期待してたら
三時間目登校で学校に招集掛けられました。
あたしの登校時間に後輩が駅から帰ってきてたりして、
近隣の学校皆下校してるっぽくて、本当に恨めしかった。


あーーー

さ  ぼ  り  て  ー  。


って思いながらも(一緒に行った友達と口にしながらも)
真面目に行って授業受けたよ。あたしたちえらいこだもん。
放課後は専門学校の選択方法の説明を受けました。
なんか大したこと言ってなくて、正直時間損した気持ちだった……。

でもあたし、今一つの学校の事しか見てないから
やっぱり他の学校も見てみるべきだよなーとは思った。
一箇所だけ見てると、何処が良いのか、自分にあってるのかとか
判断できなくなっちゃうもんね。
夏休みはいっぱい見学とかいかなくちゃなぁ。
自分の進路だもの。大きな買い物だもの。



資料見直してこようかな。
また近々来ますー



エビバデバイセコ!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
