1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


たったひとつ 愛の為に 歩いていく

メロパが中々ブログの更新を反映してくれないよー
今までサボり過ぎで、反応悪くなっちゃったのかな?
うむむ(大分自業自得)


今日は約10日ぶりにバイトしてきたよー!
久しぶりだったんだけど、全然
ミスしなかった。寧ろ調子良かった(♪)
今日はお昼からの時間帯に入ったんだけど
最初の1時間、相変わらず一人でお店回さなきゃで大変だった……
薬中か、って位にラリったおじさんは来るしね。
おじいさんはメガネケースなくして困ってるしね(←一緒に探してあげた人)
店長が来てからはひたすら、
カウンターのタバコの値段表示を新しくする作業してました。
こういう地道な作業だいすきなんで(短時間限定ですが)
熱中して、気付いたらもうレジ点検の時間になってて
あんまり働いた気がしませんでした。ちゃんと頑張ったけどね!



家に帰ってからくぅちゃんな時間帯でごはん食べて(18時前ってこと)
少クラ見ました。中丸が出てるから。

あの子カワイイねカワイイね!!!
人が言った言葉繰り返すの、だいすきなんだね。
赤いシャツよく似合うよ。
ミリタリーなパンツもブーツもステキだよ(デレデレ)
あたしもああいう感じのパンツとブーツほしいなぁ(・ω・`)
裾に向かうにつれてぼわって広がって裾がすぼまるやつ(表現下手ね)ほしー!
しっかし前髪がちょっとヘン。クシでサッととかせばいいと思う(…)

今回は礎羅(@二階堂)のダーリングループが目立ってたね。
お手紙書きましょうのコーナー見ながらニヤニヤする
うちの妹はニカより千ちゃんより可愛かったよ(うん、黙ろうか)

アンダボ前のトーク、
中丸を見てニコニコしてる藤ヶ谷が
とてつもなく可愛く見えるーすきすきすき。


で、で、で!
アンダボーーー(・∀・)!!!(HBBの時点でニヤニヤレベルMAX)
カッコイイカッコイイカッコイイ!
この衣装、顔面が半端なくキラッキラして見えるよね。
照明落として暗くなっても顔部分光ってたね。
生歌だったんだね、超頑張ってたね。


・・・・・って、今かなり冷静に思い出してるけど
見てるときカッコイイ以外に何も考えられなくて
泣きそうになってたーのよ!泣かなかったけど!

あとエンディングの時小山と向き合って踊ってたのが可愛かったー!


少クラについてはもっといっぱい感想あったんだけど、
ウタワラで大分消えた……(昭和美人のコーナーね)

中丸のめくれる、も亀梨のモーレツも勿論だけど
だってビックリしたの。
まさか名前呼ばれると思わなかったから(笑)

よーし着ボイスにしよーかな!(うん、実際しないけど)
新曲のSixSenseだっけ?も良かった!
赤西くんて、本当おうたうまいのね(しみじみ)
あと上田のラップがツボ!
あれかっこよくない?カッコイイよね!(自己完結)

寝る前にもう一度位リピートしよーと思いまーす。




はー、今日はカツンでむねいっぱい!
明日は三誌買って帰ろーっと(・∀・)(今日まで発売してること忘れてた)

それではエビバデ、バイセコ!
スポンサーサイト

comments

こんにちわヽ(´∀`*)ノ
亀梨和也担の愛梨です♪
高校生活が忙しくなってきて、なかなかPCでブログ書けないんで、携帯ブログに変えました(○゚ω゚)(゚ω゚○)
なので変更お願いします(●´∀`○´∀`●´∀`○)

ついでにHNも愛梨⇒明子に変えたのでよろしくお願いします(*P∀`q*))

*****コピ文すみません…*****

はじめまして。また遊びに来ます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
