1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


光の差し込むほうへと

つーーーーーかりたよ!(久しぶりなのにいきなりスミマセン)

今日は土曜日で、だから公立高校はお休みなはずなんですが。
あたし学校説明会で発表をしなきゃいけなくて!
まぁそれが面倒で疲れたよ、ってだけなんですけど(愚痴おわり!)
もう絶対手伝ってやんねーよ、こちとら受験生だっつーの(プンプン)
っていっても入試、書類審査だけですが(…)



さてさて!
昨日はMKSYで原宿・渋谷で遊んできましたよよよ。


11時にみーな(@光一)と原宿で待ち合わせて
すぐにジャニショに行きましたーー。


昨日のあたしの一番の目的は、
中丸の写真を買うこと!(だって中亀担になったから!)
後でゆめちゃんと合流してからジャニショに
もう1度来るってことになったので、ここではとりあえず6枚だけ購入。
今回が初めてだよ。レシート印字された個人名が
中丸のみだったのは(笑)(KT混合っていうのはあったけどね)

ここであたしの中でもの凄いヒットした
中丸の写真をゲット。
みーなも「すごいカッコイイ!」って言ってたの。
ていうか本当にカッコイイの!
ココ最近で一番の映りじゃね?って思うくらいカッコイイの!
水飲みドリっぽいとか言っててごめん、中丸(…)あんた素敵だよ…!




その後スヌーピータウンショップ(で、あってるかな?)に言って
イニシャルのキーホルダーをみーなとオソロで購入。
あたしはNとKを買いました♪
で、その後に竹下のパリスキッズに行って
ピアスとネックレスをひとつずつ購入。
パリスキッズは315円の割に、安っぽくなくてスキ!


そしておひるごはん!
パリスキッズから傘を差さずにマックへ(お隣だしね)
サラダディッシュセットと、店舗限定とか言うデザート
(スプーンで混ぜて食べるタイプのソフトクリーム。オレオ入りにしてみた)
を頼みました。
サラダディッシュ、おなかにたまるのねー!
サラダ主食にして夕飯まで持つか不安だったんだけど、
結構大丈夫な感じでした。デザートもめっちゃ美味しかったvv

ここでしばらくダラダラトーク。
色々話したけど、やっぱりみーなといると落ち着くなぁと思いました。
抱え込まないで話してくれたのが、すごく嬉しかったです。


んで、ある程度のんびりしてからプリ館へ。
入り口のところにRODY(小道具として無料レンタルできる)
を発見し、速攻2体連行(笑)
あかいのときいろいの、お借りしましたー!
プリ機入ってから、2人のテンションが異常に上昇して(…)

「なかまる!出番だよ!」
「なかまる!出番終わったよ!」
「ギャルサー!ギャハハ!」
「おそわれるおそわれる!」

みたいな妙なテンションに(笑)
これ、ちょーーーぉ楽しかった(・∀・)
プリの出来も気に入ってます。
結構よかったよね?!>みーな


で、プリ撮り終わってから竹下通りをずーっと歩いて
クレアーズによってピアス買ったりしてから
ラフォーレに行って、B2Fだけ見て出て(笑)
ソニプラ、そのあとにJAYROを見てたらゆめちゃんから
「もうすぐ原宿着くよ」メール。

「ゆめを一人にしたら誰かに連れ去られちゃう!可愛いから!」
と2人でいいながら表参道を回って原宿駅前へ。
スヌーピーのところで、横断歩道越しにゆめちゃん発見。
で、手を振る。あの子本当カワイイ(…)


無事合流したので、ジャニショへ。
また地下に行ってKAT-TUNの写真を見漁る。
なんか持ってそうなのとかさっき買ったっぽいのとか
色々あって悩んで悩んで、結局七枚購入。
今度は個人名で亀梨が二枚入った。だって一応中亀担だから(ふーん)
ここで中丸が水飲みドリっぽいって話を大声でしてたら
横に居たお姉さんの集団がクスクス笑ってた。
で、更に笑かそう調子乗った(お前黙ってろ)


そしてその後カラオケへ。
歌うぜー!って思ってた割に意外と体力余ってなかった自分。
ネバアゲの途中でへバりました。
今回いっぱい歌うタイミング間違えたし(凹)
ほ、ほら。最近あたしKAT-TUNのアルバム聞いてないからさ(シラネ)
六人もいるから誰がどのパートとか覚えづらいしね?
(この前まで完璧でしたけーど!)
次集まるときまでには覚えなおしておくね。

あとあたしキョンキョン歌ったよー!
「あなたに会えてよかった」ってやつ。
歌えたのサビだけだけど声似てるって言われて嬉しくなった(笑)
みーなはくぅちゃんいっぱい歌ってた。
みーなの歌う声がちょーーーーかわいいの!vv
ゆめは宇多田とかBoA、あやや歌ってた。
あややが可愛すぎる!
みーなの「どっちがすきなのって、ゆめがすきですよ」って
セリフがもの凄く印象に残ってます(笑)

ラストの方に「ハルカナ約束」歌ったんだけど、
これ盛り上がったねー!すげぇ楽しかった!
なんだこれ。ライブか、ライブ会場なのかって勢いで盛り上がった。


で、お会計してから代々公の通りを抜けて渋谷へ。
スリーミニッツハピネスへ行ってショッピング
(みーながポロシャツ買ってた!可愛かった)


その後109-②前でひなちゃん(@翼)を待つ。
109にドコモ赤西の広告が貼られて行くのを観察(笑)
で、ひなちゃんが着てから109-②でプリを一枚撮って
ビックカメラの方のマックへ。
エビフィレオとヨーグルト食べた!
久しぶりのエビフィレオはやっぱり美味しかったv
ここで二時間半ほどトーク。熱くトーク。
やっぱりMKSYってイイ。ていうかTEってステキ!って感じました。


八時半ごろ渋谷駅に移動。
みーなとばいばーい、ってして
ゆめちゃんとひなちゃんのふたりにばいばいして
山手線に乗って9時30分前には帰宅。


めっちゃ楽しかった!また近いうちにあそぼうね!
皆がエンドリさんライブ行く日程とか前の月の20日までに教えてくれれば、
バイト休み取って駆けつけるから!(アイアム横浜市民)



・・・・・・とまぁ昨日はそんな感じでした。

やっぱりヲタクと絡んでるのが一番楽だよーーー(がっこより、全然すき)


んでは、また近いうちに来ます。
エビバデバイセコ!
スポンサーサイト

comments

やっとPC復活だよ~!

9日はお疲れ様でした☆
とっても楽しかったです♪
私もくもといるとまったりしてて落ち着くと思ってました(笑)
だがしかし!プリはいつに増してもハイテンション…(笑)
きっとあの中丸がかっこよすぎたからいけないんだ!(ぇ)

声かわいいですか?
そんなこと言ってくれるのくもだけだよー!(嬉)
でも下手です(わかってるじゃん)
キョンキョン完璧にしてみて!(笑)
次もまたコン気分味あわせてください!(笑)

ゆめがセクシーでもゆめがキュートでも好きなの!(黙って)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
