1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


輝き放つ未来

いやーーーーーもーーー!つっかれたーーー(嫌な出だしだな)




昨日今日と球技大会でした。
出来ないサッカー死ぬ気で頑張ったよ!(大分空回ったけど)
決勝ラウンド初戦敗退しちゃったんだけども・・・うん、頑張った


で、その後学友の杏ちゃん(@仁)光(@小山)と
ジョナサンでお昼食べた。もちろんデザートも
食べすぎで横腹痛くなったよー
やっぱり腹八分目が一番良いんだなと実感しました。

その後五時からバイトして帰ってきて、
あいのりSPを見て泣いて(ヒデ…)リットル見て泣いて(連続)
藤ヶ谷ファンのサイト巡りをして、んで今に至ります。



そうそうそうそう!


今、物凄い勢いで藤ヶ谷が好きで好きで仕方ないのです。
前々から「藤ヶ谷藤ヶ谷がや、がや!」言ってたんですが、
最近は輪をかけて藤ヶ谷熱が高いんです。

・・・狂おしく愛しい・・・!今なら藤ヶ谷担になれる!





って思ってたんですが。


先日
「海賊魂DVD、いつも亀梨しか見てないから、
今までちゃんと見れていなかった藤ヶ谷をメインで見てみよう!」

と思い立ち、心を決めて、
テレビ画面の前に座り込んだんです・・・



結 局 ダ メ で し た 。
気付いたら竜ちゃんヘアの彼ばかり見ていました(…)



そのことに気付いて、で、また「藤ヶ谷を見よう!」と
決め、視線をずらそうとするものの
やっぱりムリ。ダメ。あの顔の細っこい子の方にばかり目が行く。

えーーーなんか悔しいーーーー(キー!)




そんな経験を経て今回学んだ事。
人間ムリは良くないですよね(どんなシメですか)

結局自分は亀担で、幾ら考えたって
担降りが無理って話ですよ。
自然に視線で追ってしまうのは本能的なものですもの。
いくら熱が冷めようと帰ってきてしまうのは
やっぱり亀梨くんが好きだからなのよ。そうなのです。



すきって言うのは自然な事だから、
自分で止めるのも他人が止めるのも
無理なことで。おかしいことで。
時間が経つ事によって
周りの事や自分の成長で、沢山の摩擦にあって
その大きさや熱さが変わってしまったりしても
やっぱり本質的な気持ちは変わらずにあるんだろうな。
あと何年経っても、きっと好きでいられるんだろうな。
それって素敵なことだよね。うん、素敵なことだわ。
(・・・ああダメ、段々何が言いたかったのか分からなくなってきた)




とか、考えました。というわけでみくはしっかり亀担です(えへ)

うわーーー自分キモイ(禁句)





あ、後かなり私信ですが

澪ちゃんは一月一日、水道橋に来れるんかな??
かなり遅くなりましたが誕生日プレゼントを用意したので(笑)
渡せると嬉しいなーなんて思ってます(・∀・)



明日も学校。しっかり六時間授業(しかも嫌いな陶芸…)
明後日終業式で、明々後日から冬休みであたしの誕生日!(アピール)(黙れ)

したっけエビバデ、バイセコ(浸透しますように)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
