1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


何一つ良いことが 無かった 肩に

風が冷たくぶつかる 青空遠すぎる

ラブアンドドリームが激しく好きだったんですが
もう聞けないんだろーなーぁ。今更ながら聞きたいなぁ。



はいはいはいはい。お久しぶりですこんばーんわ
中亀担のくもです(・∀・)(さらっと言ったね)

もうなんか、一度認めてしまえば意外と簡単でした。
なんでうちに中丸のポスターがあるのかって、考えなくても
そりゃーーすきだからに決まってるじゃんかってことでね(笑)

というわけであたし、これからナカメ担です。
だいすきシンメはもちろん、永遠に仁亀ですが!
担当さんは亀くんと中丸くんです(*´∀`*)
リンクしてくださってる方には
近い内に報告に伺わせていただきますーー!


もうすぐテストなのーーー
数学Aと地理Aと古典講読です。全然わかんない(…)
でもでもでも!日程の関係上、五日間のテスト週間のうち
初日二日で終わるんで、気合入れて頑張ろーと思います(グッ)




私信!
みーな、メール止めててごめん……!
明日絶対絶対返します!




いつも以上に短いですが、
そろそろ明日の少テストの勉強してきまーーす

エビバデバイセコ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
