1. 無料アクセス解析



ガラス玉に集めた光を

お久しぶりですこんにちは、くもです。
なんか毎回毎回間開いちゃって申し訳ないね。
このブログ、TEとか身内以外で見てる人って
いるんだろーか(…)
いやいやそれでも頑張ーるよ!

とりあえずこれから、最近の私を
サマリってみようと思います。

・24日陸上競技大会
・雷が鳴る中打ち上げへ
・クラスのべっぴん4人集と
いつもの面子(4人)とあたしでカラオケ
・マジンガーZ&AIのstory披露
・大ウケ
・そして雷雨の中帰宅

……って、この位しかネタがないんですが
(後はバイトばかりなんで)

そして私は今、静岡は伊豆・熱川に向かっております。
要するに家族旅行ですね。
家族みんな仲良しですねーーん(・∀・)(相当嘘だけど)

バナナワニ園とか見に行くよ。温泉はいるよ。
とにかく楽しんでくるね(以上、近況報告でした)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
