1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


雨は止まない

本気で応援したい人が出来た。
亀梨に対する気持ちと同じくらいの気持ちで
ずっと応援したいって思える人見つけた。
っていうか、前から好きだったんだけど
改めてスキだって思った。ちょーーーーすき!だいすき!


もしかしたらもしかするか?
これは副担なんて気持ちじゃ収まらない気がするもの。

でもまたいつもの気まぐれかもわからんから(…)慎重に行く。
ていうか誰の話かってわかりやすいね。
写真日記とかつなビィとか見ればすぐわかるね(笑)




……あ、こんばんは(・∀・)(遅)

なんかもー、いっぱいいっぱい書きたいことあるのに
時間が無くてどーにもこーにもなりません。


↓書きたいことリスト↓

・カツンコン5/5(トリプル亀梨)
・カツンコン5/14(双子亀梨ウィズ志野ちゃん)
・バイトの時給が上がった(750円⇒780円に)
・DSliteが欲しい(どうぶつの森とえいご漬けがしたい)
・地元で迷子になった(つなビィ参照)



上二つは重要なんですが
下三つはどーーでもいいんでもういいや(アバウト)
時間あるときにじっくり書きたい。
しっかし本当に時間が無いんだよ…(ううう)




私信

志野ちゃん
リンク確認しましたー!ありがとうvv
そしてこっちもリンク繋ぎます……これから(笑)
この前は本当、空気読まずにベラベラ喋ってゴメンよ…!(・ω・;
これからもいっぱい絡んで行きましょーね。



よーーし。明日も学校とバイト頑張るぜ。

それではエビバデ、バイセコ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
