1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


バトン

志野ちゃん(@赤西)から回ってきた
名称不明のバトン(笑)志野ちゃん回してくれてありがとう(・∀・)ノ

張り切っていってみます!




Q1)) 貴方の名前とその由来は?
「くも」です。虫の「蜘蛛」から取りました
(毒々しい感じが欲しかった。でも平仮名だからあんまり毒々しくないよね)
最近は「雲」でもいいなーと思ったりしてます。
あ、本名をローマ字表記して縮めるとくもになるよ!
しかし特別な意味は無いです。



Q2)) バトンを回してくれた人の印象は?
ブログとかメールとか読んでる限り、純粋な子な気がする。
夢に向かってまっしぐらって本当にステキな事だと思う。
5月14日に会えたら会おうーって言ってるんだけど
ちゃんと実現させたいなー(ウフフ)



Q3)) 性別、種族は?
女!
雌犬に好かれやすい、そんな悲しい女です。




Q4)) 使ってる携帯の機種は?
ボーダのV902SH……だったかなー(うろ覚え)




Q5)) 普段着はどんな感じ?
こだわり無くなんでも着ます。
あんまりブリブリしたのは無理だけど!




Q6)) 年齢はおいくつ?
パチンコ店員に呼び止められるセブンティーン。
15歳の時に大学三年生って言われた女です。
実年令より上に見られることが相当多いです。





Q7)) 自分を変態or変人だと思いますか?
変態ですね(キッパリ)
男の内股に萌えたりする人って、やっぱり変態ですよね?




Q8)) 食べたら死にますな3種の神器!
コールスローサラダ
トマト
オクラ




Q9)) 住みかにしている場所は何処?
ゆずの地元(ちょっと知ってる人にはバレバレですが)
横浜の片田舎です。




Q10)) 法を犯した事は?(御用にならずとも)
いっぱいあって、ちょっと言えない




Q11)) これを打ってる今現在眠い?
授業中たっぷり寝たんで大丈夫です(あー)




Q12)) 夜型それとも普通に昼型?
夜型。暗くなると目が冴える。




Q13)) ドラマとアニメのどちら派?
ドラマ。アンフェア最初から全部みたいー




Q14)) 化粧するorしない?
しないと、もう外出れません(依存気味)
してもあんまり変わらないんだけどねー
あ、結構変わるかな(どっち)




Q15)) ボーリングングは得意?
は?
得意ですけど(えーーー!)




Q16)) 歌は音痴?
マジンガーZ歌うときだけは相当レベル高いと思うよ(女子高生)





Q17)) 機械は得意な方?
得意。人のケータイとかもすぐ使いこなせます♪
レジ打ちならまかしとけー(・∀・)




Q18)) メール派?電話派?
最近電話が好き。メールの方が多い。
でもメールもあまりしない(あたしが止めるから)



Q19)) 好きな動物は?
人間とネコとウサギとハムスターとか
ゴールデンハムスターは大きくて苦手です





Q20)) 貴方の性格はどんな?(自分で)
自己中ですー、ってことに最近やっと気付いた(遅)
あと小心者ですね。




Q21)) 今叫びたい事は?
五関くんがすき!(笑)
金が欲しい!
早くDVD化しろよゴルァ!(ツアーまだ終わってないよ!)





Q22)) これを7人の人に回して下さい

皆すきにやるとよいよ。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
