1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ありがとう マイスペシャル

ワードフォーユー!え、確かこんな歌詞だったよね(うろ覚え)


楽しかったGWも5日(金曜日)に終わった気分です。
6、7日は学校は無いものの、バイトちゃんでしたので(疲労困憊)
何だかんだで、新横浜に三日間通えて嬉しかったなぁ…
内一日はグッズ買いに行っただけですけども。えぇ。


4日は色々あって、イライラしたりしましたが(主に同行した子の事で)
ライブ自体はめちゃくちゃ楽しかったーー!(笑顔)
大変コンの亀梨うちわ持ってったら、予想通り苦笑いされた(例の如く)
友達と連うちわで「藤ヶ谷太輔」って作っていったので(裏はそれぞれの自担)
藤ヶ谷にピースしてもらえた(すごい嬉しかった)
ラッシュで泣いてたら中丸と目が合って手を振られた(これ、本当に目合ってた)
アリーナBブロだったんですが、聖以外のメンバーの色紙が全部飛んできました。
赤西君にいたっては二枚も投げてきました。
こここ怖かった!あたしの斜め後ろに落ちたよ!
(今回はあんまり争い激しくなくて、良かった)

次の日の事を考えながら見てたので、内容よりもどの曲で亀梨が
スタンド北ブロに近付くかって事の方を覚えてました(笑)


んで5日の話は今度ちゃんと順序だてて書きたい
すごい大切な日だから。
ファンサしてもらったわけじゃないけどね
立ててた目標は果たせたよ。よかった。




亀梨ソロがだいすきです。本当に本当にだいすきです。
初っ端の「もっと近くに居られたなら もっと笑い合えたのに」
って揺れながら歌う感じが愛しくて愛しくて仕方ないのです。
いやーーーもーーー、は、早く映像化して…!(悶絶)
バックは海老だったよね?五関居たっけ?(記憶薄いわー)(…)

この曲聞くとどうしても「HA」を思い出す。なんか似てる気がする。




だめだ 頭の中が全然まとまってくれない

オープニングのリアフェの時の仁の英語ラップとか
中丸のラップなのかHBBなのかわかんない部分が好きなこととか
中丸ソロ、田口と亀を従えてて超かっこよかったとか
田口ソロがカナリの勢いでツボな事とか
赤西ソロ曲がブリトニー思い出して仕方なくて、でも好きなこととか
上田ソロ曲イントロ部分とか中間の飛び跳ねるとことかがステキすぎることとか
聖ソロの時のサイドに出てくるちびっ子はどうしても場違いにしか思えないこととか
亀梨がすきなこととか
トリプル亀梨の方がもーっとすきなこととか(…)


いっぱい書きたいことあるのになーダメだ今日は。
風呂はいる準備してから止めっぱなしのメール返してきます(出た)



明日も稼ぐぞー勉強するぞ



それではエビバデ、バイセコ



続きにコメントレス⇒裕梨ちゃん

裕梨ちゃん

コメントありがとー!
ていうか5日はこちらこそありがとう。
なんかあの日は色々暴走しててごめんね(笑)
あたしは裕梨ちゃんが泣いてくれて嬉しかったよ。
三人で見に行くことが出来て、同じ事に泣くことが出来て
本当に良かったなぁ、と思ってる!

ブログ始めたら連絡頂戴ね。いつでもココで待ってるわよ(・∀・)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
