1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


MKSY結成日

今日は川崎でみーな(@光一)ひなちゃん(@翼)ゆめ(@剛亀)
と遊びましたー。このメンバー、和むよ(ウフフ)
裕梨ちゃんが熱出してるから来れないってことで。
どうかしら、もう具合は大丈夫?>裕梨ちゃん



まずJR川崎駅で待ち合わせ。

15分前に待ち合わせ場所にに到着するも、
既にみーなとひなちゃんの2人がいました。ビックリ。
ゆめちゃんが遅れて到着とのことで
しばらく三人でトーキング。
ディズニーの話とかいろいろした。あースティッチ見に行きたいなーぁ。

ここでみーなに非常に可愛いミニーちゃんのグラスを頂きました。
ななななんか、あたし誕生日とかじゃないのに申し訳ない…!
ていうか寧ろあたしがプレゼントあげなきゃなのに申し訳ない!
(準備してたのに家に忘れた人)(近々郵送します)
ちゃんとお礼言ってないけど、アレものすごい嬉しかったです!
本当にありがとうね(≧∀≦)vv>みーな


そんでしばらくしてゆめちゃんが来て、とりあえず
ランチするためにチッタへ移動。
ここで自分、方向音痴の本領を発揮(最悪)
あたししか川崎きたことないのに、案内役にならなきゃいけない
あたしが迷子になっちゃったんだよー本当申し訳なかったです…(凹)

その後なんとか案内板見たりしてたどり着いて、
チッタ内のフレッシュネスバーガーへ。
ここのバーガー、バンズ自体にちゃんと味があって美味しくてお気に入りなの。
テリヤキチキンバーガーを皆にオススメして、
自分はちょっと安いテリヤキバーガーのSを頼みました。
それとドリンクはグレナディンソーダを注文。ウマス。
このグレナディンっていうのは多分グラナデンと同じものだと思う。
赤いシロップがグレープフルーツソーダの底に沈んでてキレイだったーー

ここでダラダラトークして、ひなちゃんのショップ写見せてもらったりして
その後カラオケへ。



いつもならカラ館なんだけど、今回はPIAって所に行きました。
大当たりです。
本気イイよ、ここ居心地最高だった!(笑顔)
コンビニコーナーで好きな食べ物とか飲み物とか
買って持ち込めるの。ステキステキ!
あたしとひなちゃんとみーなはハーゲンダッツのアイスを買って
ゆめちゃんはチュッパのいちごのやつを買ってました。

ゆめちゃんはチュッパが本当に良く似合います(笑)
あたしが舐めてると「それタバコ?」って聞かれるのにな。
・・・・・・どこが違うのかな(多分全てが違う)


初っ端から双子でワイルズ行きました。
出だしの部分、ゆめがメインであたしがハモリ役だったんだけど
ハモってる事が何故か可笑しくなって、急に自分噴出しました(相当迷惑)
いや、でも良くできてたなーと思いますよ。自分でも(笑)
やっぱ双子でビューしちゃう?(黙ろうか)


歌ったものとしては

双子⇒ワイルズ、ラッシュ、リアフェ、ネバアゲ、アミーゴ・・・かな?
みなひな⇒滝翼とか衝撃の、…あの曲とか(アバウトすぎる)
みーな⇒本日ハ晴天ナリ(これが聞きたかった!)キスオアキスとか
ひな⇒スピードの曲とhiroの曲歌ってたー!
ゆめ⇒ELTの愛の歌がなんちゃら(曖昧)カブトムシ歌ってもらった!嬉しかった!
くも⇒STORY、マジンガーZ(出た)、修羅場とか歌った


ネバアゲの裏声部分頑張ったら皆に褒めてもらえた。
嬉しかった(笑顔)
百発百中になるように頑張るよー(自分、よく音外すからさ)

ていうか自分、ゆめとKAT-TUN歌うのが一番すきです。
学友のカツンヲタと歌うのとは段違いで気持ちがいいのー。
それは何故かというと、ゆめちゃんが歌上手いから!(ね!)



んでラストにアンダルシアユニットで〆。最高に楽しかった(笑)



その後川崎BEに行ってLUSHをちょろちょろ。
みーながみつばちマーチを購入。
あたしもそのせっけん大好きです(ニコニコ)
バスボムの実演見て、それからお隣のThree Minutes Happinessへ。
みなひなゆめが半そでジャケットを色チで買って(皆絶対似合うよ!)
くもはアジアンなスカートを買いました。これ本当にお気に入り!
シンプルだし値段もお安いし、このお店大好きです。

んで、ここで専門卒業後のゆめちゃんとのルームシェアのお話をする。
絶対楽しいよねーって、言うだけだと夢みたいな話だけど
全然アリだと思うよ。ていうかあたし本気で言ってたんだけども(笑)
この前無印良品の家具のカタログ貰って帰ってきちゃったもん
(こいつ本当の本当に本気だ!)(逃げてゆめちゃん!)(…)
まぁ前向きに考えてくださいねって言う(こんな所で言うな)


その後ディズニーストア見て、本屋見て
モアズのゲーセンに行ってプリを撮る。
撮り終わってからの落書き時間の間に
みーなと、この四人のチーム名を考えました。
んで「本名の頭文字組み合わせたら?」って話になって
「MKSYはどう?mixiみたいでいいんじゃん」みたいなことになって
スポンサーサイト

comments

やっほ☆双子の片割れだよ(・∀・)/

うちもくもとカツン唄うのが1番好き!!
っていうか、くもとしか唄ったことないけど(もしくは1人)(笑)
くも以外の子と唄ってるのが想像つかない!!
WILDS~、ネバアゲは特にね!!
早くまたくもと勝運唄えるの楽しみにしてるわん♪

あ、ルームシェアの話はうちも本気だから!!(笑)
でね、笑っちゃうんだけどもさ。
うちも無印に偵察に行きました!!!(爆笑)
さすがにカタログはもらわなかったけど…。
でも本気よ!!
お母さんにも許可もらったからね!!(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
