1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


雨は その言葉聞かないで 冷たく包んだ

はてさてやっほい!(…)
お久しぶりです、藤ヶ谷だいすき亀梨担のくもです。




なんか、色々とやる気出ないです。だうーん。
バイトでも凡ミス連発。
今までこんなに重なることなかったのになぁ(しょぼん)
あ、でも勉強は頑張ってる!……きっと、多分、自分的には(お前)
今年度はがんばるよー!



ここの所進路相談会とか色々あって、進路について真面目に考えてたの。
今出来ることは今やらなくちゃって強く思うようになった(遅ぇよ、って話ですが)
思うだけじゃなくて実行できなくちゃね。よーし頑張る。
そうそう!それで、進路相談会の時にお話してくれた
あたしの行きたいと思ってた専門学校の講師の方に
2003年MステSPの構成表とかMステの台本を見せてもらったの。
台本、すごかった。ゲストのボケまで台詞が決まってたなんて!(笑)

番組を作るために、すごい数の人とお金が動くんだなぁって改めて思った。
歌番組とかライブで銀テープが飛び出す演出(表現おかしいかな)ってよくあるけど
あの銀テープ、一箇所から飛び出すごとに100万円が飛んでるんだって(!)
四箇所から飛び出したら、一瞬で400万が飛ぶってことらしい。

色々興味深いお話が聞けて、やっぱり自分は
今考えてる道に進んで行きたいなーと思いました。
とりあえず夏休みに体験授業いってこよーっと♪





そんでもって昨日は静岡に遠足に行きました。
三年にもなって何が遠足だよって感じですが
まぁそこそこ楽しんできましたよー
いちご2パック分くらい一人で食べたと思う(だって元は取らないと)
つなビィにちょこちょこ更新したので、良かったら見てみて下さい(・∀・)




えええどうしよーってくらいにカツンネタがない…!(本気で)
最近雑誌もまともに読んでないので、なんもないです、すみません亀くん(何)
あ、でもA西君が子持ちだとかうんたらって話は学友から聞いた。
週刊誌チェックしてないから全然わかんないけど
え、どういうこと?(無知)
あの調子乗って避妊全くしてなかった時期の話ですか?
情報源ないから全くもってわからん。ムムム。

って思いつつ今ググってみたら
なんだ、S田君ママのお話だったんだね!U君の妹さんね!
うわぁ勝手に勘違いしてゴメンA西君…(申し訳ない)
よかった安心したー。
でもうっかり疑われるようなことしちゃだーめよ(例の如く上目線)



明日はみーなとひなちゃんとゆめちゃんとあそぶ。楽しみ!
迷子にならずに皆をちゃんと案内できますよーに(…)



私信。裕梨ちゃん
しっかり休んで、熱下げてね。身体大事にしてね。


それではエビバデ、バイセコー!(´∀`)ノ






遅くなりましたー;
続きにコメントレス!


>まりこさん

まりこさん

はじめまして、コメントありがとうございます
あ、横浜の高校生ですか!奇遇ですねー(笑)
錦戸君かっこいいですよね♪あたしも結構すきです
お互い学校とか勉強とか色々頑張りつつ、
楽しくジャニを応援していきましょーね
スポンサーサイト

comments

静岡という言葉に反応してコメントしちゃいます(笑
遠足は静岡のどこに行ったの!?
イチゴって事は久能山??(一応地元なんで。。。

おひさ-☆
学校のパソコンからこんにちは^^
リンクのことなんだけど、外しっちゃって下パイ。携帯からやろうかとも思ったんだけど、時間かかってめんどい(笑)
学校のパソからやるのも、なんかなーって感じで^^;
パソコン買ってもらえたら、また復活しようかと思うので、そのときはよろしくねん↑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
