1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


どこまでも続くはずのない 青い海を見たくってさ

みーなの所にリンク貼ってあったので
やってみました、ジャニーズ解析



ジャニーズ解析によるくもの解析結果

くもの91%は橋本良亮で出来ています
くもの5%は安田章大で出来ています
くもの4%は錦戸亮で出来ています


はっしーキターーーー(・∀・)ーーー!(笑)
かわいいよね橋本くん。でも91%は多すぎるよね。





ジャニーズ解析による(本名)の解析結果

(本名)の49%は藤ヶ谷太輔で出来ています
(本名)の40%は山下智久で出来ています
(本名)の8%は安田章大で出来ています
(本名)の2%は内博貴で出来ています
(本名)の1%は渋谷すばるで出来ています


……あああああああああ藤ヶ谷キターーーー!(絶叫)
あー、なんかこれちょっと、うれしい!
だって本名だし。しかもおよそ半分が藤ヶ谷ってことだし。
五月のカツン、4日は藤ヶ谷うちわを
持っていくなんてことはもちろん内緒よウフフ(ペラリ)

そんでもってくもちゃんは本名だろーがHNだろーが
5~8%は安田章大くんでできてるってことらしーです(笑)




成分解析たのしいなー
KAT-TUN解析っていうのもあったから試してみたんだけど、
あたしの16%は桐谷修二、1%は赤西仁で出来てるらしいよ。
ちょっと納得しちゃうのは何でかな(…)


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
