1. 無料アクセス解析



今 光と影で描かれた

世間の流れに乗って、成分解析やってみたよ。
ちょっと、あまりにもツボな部分が多すぎて止まらなかった…!(腹抱)




くもの成分解析結果 :

くもの61%は希望で出来ています。
くもの33%は陰謀で出来ています。
くもの3%は雪の結晶で出来ています。
くもの3%はスライムで出来ています。


スライム…。



(本名)の成分解析結果 :

(本名)の38%は純金で出来ています。
(本名)の18%は知識で出来ています。
(本名)の10%は見栄で出来ています。
(本名)の9%は知恵で出来ています。
(本名)の7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(本名)の5%は覚悟で出来ています。
(本名)の5%は記憶で出来ています。
(本名)の2%は運で出来ています。
(本名)の2%はやましさで出来ています。
(本名)の2%は回路で出来ています。
(本名)の2%は下心で出来ています。


一番多い成分が純金とか、値打ちの高い女ですねあたし!(黙ろうか)
しかし下心のパーセンテージはもうちょっと高いと思うよ(え)



亀梨和也の成分解析結果 :

亀梨和也の58%は宇宙の意思で出来ています。
亀梨和也の22%は税金で出来ています。
亀梨和也の14%は運で出来ています。
亀梨和也の5%は回路で出来ています。
亀梨和也の1%は情報で出来ています。


宇宙の意思っていったら藤ヶ谷なんだけどなぁ
税金には笑った。



二階堂高嗣の成分解析結果 :

二階堂高嗣の99%は歌で出来ています。
二階堂高嗣の1%は下心で出来ています。


!(歌って)



藤ヶ谷太輔の成分解析結果 :

藤ヶ谷太輔の64%は元気玉で出来ています。
藤ヶ谷太輔の20%は苦労で出来ています。
藤ヶ谷太輔の12%は成功の鍵で出来ています。
藤ヶ谷太輔の3%はやましさで出来ています。
藤ヶ谷太輔の1%は華麗さで出来ています。


これ一番ピッタリだと思った。藤ヶ谷って元気玉とか似合うよね。
なんていったって宇宙パワーだもんね(ウフフアハハ)




中丸雄一の成分解析結果 :

中丸雄一の59%は玉露で出来ています。
中丸雄一の39%は鍛錬で出来ています。
中丸雄一の2%は気の迷いで出来ています。


玉露とか、やっぱお爺ちゃんなんやー(失礼)
59%玉露ってどんだけお茶飲んでるんだろうね?







はい、自己満!(・∀・)(デターー)
これ楽しいわー(ニヤニヤ)
Tくんの86%はやらしさで、9%は愛で出来てるんだそうです。
どんだけやらしいんだ。ていうかこんなん言ってるあたしがやらしいのか(正解)


今度はちゃんとしたこと書きに来るね。
今日はとりあえずこれにてバイセコ!

comments

こんにちわ!
履歴からとんできちゃいました!
私も神奈川県横浜市に住んでます!
ジャニは好きです笑
とくに亮ちゃんが・・・///
よろしくです**

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
