1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


僕は その訳も知らないで

せつなーーーーい!どうしよう!(何が)

どーもこんばんは、すっかり不定期更新が
当たり前になってきましたくもちゃんですけども(おいお前)



本当に最近、バイトばかりの毎日な気がします。
もっと大変な人は居るんだろーけどさ
新学期だから微妙に気も張ってる時期なのに。
店長シフト入れすぎ(こんな所で苦情)
二日連続でバイトして一日休んで、また二日バイトして…を繰り返してます。
一週間くらい何もしない時間がほしーな(贅沢者めが)

今日は学校でスポーツテストとか身体測定とか(案の定太った)
眼科健診とか歯科健診とか握力計測とか、とにかくいっぱいやって
小山担の学友Fちゃんと「和食さと」でお昼食べてめっちゃ語って
んで5時からバイトしてさっき帰ってきた。

忙しいのはいいことだけどね。
暇よりは全然いいけど…、でも今は部屋の片づけが
したくて仕方が無いんですけどねー
(部屋も机の上も本気でありえない状態だから)
今年度は自分の目標として、衣食住を整えようと思ってます。
細木和子先生がなんかの雑誌で言ってたんだよー
衣食住きちんとしている人は愛されるってさ。本気その通りだと思う。
愛される女になりてーーー!(切実過ぎる)
ってことで、そろそろちゃんと頑張ろうかなって。
愛されるとか以前に、今までこの状態で
放置してたってこと自体がありえないんだけども(…)


そうそう、ようやっとカツン横浜オーラスの返金が来まして
明日よんまんはっせんえんがあたしのものになるわけです。
いや元はあたしのだけど。親と姉に借金返すから結局半分以下になるけど。
なんか得した気分ー!ウレシイ!
いやカツン入れないことは嬉しくないですが(そりゃ)
とにかくこのお金で新しくベージュカーデ買わないとなー。
最近はユニクロのベージュカーデをずっときてたんだけど、
クセで袖口引っ張りすぎて穴開けちゃったんだよねー…。
五月のカツン5日は制服でインな訳だから、それまでに新調しないと。



よーし、サキタのあいつバトンは明日返すからね!(待たせてゴメン)
嬉しいこといっぱい書いてあってドキドキしたよ(・∀・)(笑)






つかりたーので今日はこの辺で!(短)
それではエビバデ、バイセコ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
