1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


私が君を守るから

守るよ、心だけでも絶対に。






お久しぶりでーーす、元気だよ!くもです(聞いてないから)
そして堂本剛さんお誕生日おめでとう!
ゆめちゃんもゆりあねもみーなも、きっと楽しんできたんだろうな。
今度お話聞かせてね。




←プロフィールにリンク貼ってありますが、同盟入ってみました。
ヤラカシとかそれだけでなく
とにかく、彼等の笑顔を失くす様な事を
徐々にでも減らしていけたらいいよね。
あたしには、何もしないことしか出来ないから切ないけど。
マナーサイトとかあったらリンク貼るので教えてください。



最近、忙しい。バイトとかが!(あー)
2日から4日にかけてのゆめちゃん宅でのお話とか、
どうしても書きたいんで近々日付詐称して更新しようと思いますー。





明日から平常授業です。やーだな。
でも火曜日は時間割の関係上、
午前中三時間(体育一時間目、データ処理三・四時間目)
授業受けるだけで良いんでとりあえずがんばろーと思います。
終わったら杏奈(@赤西)とうちわの材料買いに行くんだし気合入れないと!

うーん一つでもT君と授業被ってるといいな。
あ、私信ですがゆめちゃん!結局T君が学校辞めるとかデマだったよ(苦笑)






あー、ダメだ書くことはあるのに全然書く気でない…!(ううう)
コメントレスしたら風呂入って寝る(だってもう眠いし)



続きにコメントレス!

・みーな
・裕梨

>みーな

返事遅くなってごめん!大分お待たせしました;

いいのよ!何も出てこなくたって、
君が側に居てくれるだけであたしは幸せなのよ!(何だソレ)
うん、でも本気でみーなは尊敬出来る部分が沢山あるなぁと思うのです。
つまりは好きです(結局)

23日カラオケ、楽しみにしてるからー!☆
溺ロジ、こんなんで良いならマジンガーと併せて歌わせていただきます(笑)

Kヲタトリオ映画部での川崎行きも考えないとね(・∀・)(懐かしいな映画部)



>裕梨

報告ありがとう!
そーか・・・益々忙しくなっちゃったんだね。
淋しいですが、裕梨ちゃんが決めたことだものね。
次の更新の時にリンクははずさせていただきます。
今までお疲れ様でした!本当にありがとう!そして23日楽しみにしてます!(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
