1. 無料アクセス解析



君の側で 笑って見せる

さてさて。ゆめちゃん宅へのお泊りを
明日に控えた亀梨担当くもですけども。

やっばいよドキドキだよー!
自分、なんか粗相しでかしたらどうしよーう!?!(←しそう)
ゆめちゃんのお父様とお会いするとか相当緊張する!(本当に)

でもでも。
連うちわ作りがハンパなく楽しみでね(*´∀`*)キャッ

去年の夏から言ってたことが、立てた目標が
ようやく果たされるんだなと思うとそりゃもう!
めちゃくちゃやる気な訳ですよ。
うちらっぽい、個性の出たモノにしたいねって
昨日ゆめちゃんとメールでお話しました(ウフフ)
ちなみにあたしには何の案もないですけどね、ええ(…)
がんばろ。
三人で亀梨に会う(観るでなく、会う)最初で最後の日の為だもん。
ファンサなんて、もらえなくてもいいから
あたし達が三人でいるの、亀くんに見てもらいたいなぁ。

てなわけで、明日明後日頑張ってくるよ。

みーな、コメントレスもう少し待っててね!;

それではエビバデ、バイセコ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
