1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


特別なんて何も要らない 君が笑うだけ

どーも、終業式(24日)からおうちにひきこもってるクセに
なかなかブログ更新してないくもですけどもー(何してるの君)

バイトとか、コンビニ行くとか以外で家を出ていません。

で、家ではなにしてるかっていうと。
KAT-TUNのアルバム聞きながら(これは最近ずっと聞いてる)
ひたすらにブログ巡りしたり、ゲームキューブでどうぶつの森+やったりしてる(…)
いやーだっておもしろいんだもんー、どうぶつの森。
ていうかあたしゲームキューブ持ってるくせに
仁亀のマリオのヤツ買ってなかったな(笑)
ひきこもりのお供に欲しいわー(しかし金梨)


カツンすごいね。TV出づっぱりだね。TV誌の表紙殆ど彼らですものね。
自分、目まぐるし過ぎて着いていけてないんですけど…!(ゼエハア)
しっかし。やっぱり増田担の母が頑張ってくれてるので
映像は大体ゲットしてるみたいです(みたい)

でもってやっぱりカツン一の歌唱力の持ち主は田中君よね!
うんうん皆、良く分かってるじゃないの(黙ろうか)

だってみんな、ちゃんと聞いた?(誰)
RUSH~の「震える君の手」って歌詞を歌う聖の声を。
ていうか「君の手」の「手」の部分の聖の声を(細かいよ)
あの部分だけで自分、キュンキュンしちゃうよ。
あの部分聞きたいが為に何度もリピート掛けたんだもの(…)

だから、あたしうたばんだったかなんだったかで
A西くんが「この中では自分が一番歌うまい」みたいなこと言ってるの見て
素で「は?」って思いました。
いや君、確かに上手いけど一番じゃないよ、と。言ってやりたい(出来る事なら)




バイト行くのメンドイ
新人教育キライ。物覚えの悪いヤツもっとキライ。
でもお金は欲しいから頑張るよー(ファイツ)




いい加減、溜まってるメールお返ししないと…!
夜遅いので、メール止めてる方には明日中に返事返します。
毎回毎回本気でごめんなさいorzorz
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
