1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あまりにも出来すぎたハッピーエンドも 今ならば少し許せる気がするよ

あぁ、出来るなら。できるなら神様あの日に戻して。
ワガママに誤魔化して、結果失ったモノを
取り戻す事はもう不可能なのかな。貴方は、もう

あたしの前で泣いた事なんて忘れちゃったのかな。




こーんばんは!今日は久しぶりにバイトしてきました。
ちなみに笑顔と笑顔のお付き合いがテーマのコンビニ、
コミュニティストア(以下コミュニティ)です。頑張ってます

コミュニティではコミュニティ限定の音楽番組が流れるんですけど
期間ごとに最新の音楽とかアーティスト特集とかに変わるのね。
んで。今、あたしのだいすきなスネオヘアーが良く流れるんです
悲しみロックフェスティバル→ワルツ→happy end
・・・と、ナイスな選曲で流れるのです!(嬉)
特にhappy end流れるのが嬉しい。
悲しみロックフェスティバルに入ってるんだけど、
めっちゃ良い歌詞なのー!ウグイスの時も思ったけど
あたしスネオのシングルはC/Wの方がすきみたい。


そしてあたしはスネオヘアー「happy end」
アヴリル「my happy ending」・・・と
ハッピーエンドってタイトルに入る曲が好きみたいです(どうでも)




あああカナシミ欲しいなーでもHアルバムがなー(まだ言ってるよ)
ゆめちゃんもみーなも宣伝トークしてくれたので(笑)
Hアルバムは買うと思います。
スネオはなぁ。値段によっては両方購入するカモメ。

・・・って、やっぱり年末年始は出費多いし。
お年玉までスネオは我慢しよう・・・!(決意)






レスしたら今日はドロンします!
さやちゃん、ゆりあねメール止めててごめんなさい;


んでは、エビバデバイセコー!
流行らせてくれようとしてるTEの皆ありがとう(笑)



続き↓にレス。


・礎羅
・麻綾
・ゆめ
・みーな

>礎羅


レス遅くなってゴメン。

・・・ってアナタ、いったい何処からやって来られましたのん?
あああ、あたしURL教えてないのにー!
(あ、メロパからきたんですか)(え?どうなん?)

うん、応援有難うございます!
礎羅ちゃんも受験勉強頑張ってね。



>麻綾


まーーーあやーーー!(抱擁)ありがとうvv
五列目でガン見してくるから。主にヤツの下半身をガン見(ヤメレ)
洋介君の路上の話はUPしたんで、良かったら見てやって
・・・まぁ、レポになってないんですけどね
1月は一緒に見に行きましょ生だと火向君が一番カッコいいよ(爆)

使ってくれてアリガトvvバイバイセコー!



>ゆめ


あら相方(何)
わかった、じゃぁあたしHアルバム買う!(決意早)
ゆめちゃんに勧められちゃったら
買わないわけにはいかないですよ
だから代わりにゆめちゃんもスネオヘアーを聞いてみてよ(え)

あ、あとHNはもうどっちでもいいです(ォィ)
普及活動、お互い頑張りましょう!
んではバイセコー



>みーな



ジャジャジャジャーンフォーーーーーーー!(フォーとか久しぶり)(笑)
ゆめちゃんもみーなも勧めてくれたんで、あたし決めました。
Hアルバム買います(笑)
んでもってあたし、コンは知らない曲でも
ノリで乗り切る自信があるので心配しないで下さいね(どんな)




皆コメントありがとう!
またのお越しをお待ちしております


エビバデバイセコー!(←ご自由にお使いください笑)
スポンサーサイト

comments

フッフッフ!!!!(笑

あたしがどっから来たかってv-236

それはね・・・・・二階堂パワーさッッ!!!!【何

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
