1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あいつバトン*みーな

みーなから頂きました♪
遅くなってごめんね。あとメールまた止めててごめんね(…)

張り切って答えまーす!




0.あいつの名前を教えてください

堂本家の嫁、みーな(笑)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

Kヲタトリオでチームタータンで、結構付き合いの長い友達。


2.あいつを色で例えると?


白、薄いピンク。パステルとか淡い系がとても似合う。



3.あいつを四文字熟語で例えると?

ごめん…四文字熟語はちょっと…ッ…!(無知なのーん)




4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

人の事をいっぱい考えてくれるところ。
一緒に笑ってくれて、一緒に悩んで泣いてくれるところ。
一つなんかじゃ本当、言い切れないです。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

抱え込みすぎちゃダメよーって時々思います(あたしの勘違いもあるかもだけどね)



6.あいつに唄わせたい歌は?

「本日ハ晴天ナリ」かーわいいんだよ、声が!(だいすきなの)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

今度川崎行きましょうね(笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

パン屋さんでのバイトを経験してみたい。
きっと足手まといになってお給料引かれちゃうと思うけど(お前最悪)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

メール、明日には返す!(ゴメン!)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


はいはいストップ!
スポンサーサイト

comments

そんな褒めたってなにも出ないぞ☆(ツン!)

抱え込むなとか我慢するなとかはよく言われるわ。
本人我慢してる気なかったんですけどねー。
自分より周りの人のが自分のことわかってるって時あるよね(笑)

私のでよければいくらでも『本日ハ晴天ナリ』歌うわよ~(笑)
声が可愛いなんてありませんけどね!
私バトンの時書くの忘れちゃったんだけどくもの溺ロジが好き!

川崎行きましょうね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
