1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あいつバトン*麻綾

麻綾(@翔央)からお返しされたーーー(笑)
ありがとう、遅くなってゴメンね。



では張り切って!(グッ)






0.あいつの名前を教えてください

山下麻綾。伸びやかに羽ばたけ(笑)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親友!本気で愛してる。
久々に会ったりして、で、会った瞬間に
中学の時と同じ雰囲気で話せる。素の自分に戻れる相手。



2.あいつを色で例えると?

ピンク!白!オレンジ!(どれ)
なんか明るい色。



3.あいつを四文字熟語で例えると?


「意気揚々」
なんていうか、明るい感じが似合うんですよー
あたしの頭のなかでそういうイメージなのね。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

人に合わせられるところ、それでも自分を忘れないところとか。
あ、あと麻綾となら低い声で喋っても
全然大丈夫だって思える安心感があるところ(笑)



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

気分の波が激しいところかなー
でもそれも含めてすきよ(告白)



6.あいつに唄わせたい歌は?

スコール。
あと布袋さんのなんだっけ…あ、バンビーナ!(思い出した)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

上大○だよねー(笑)楽しい。
2人でなら喋ってるだけで全然いい。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

んー、校内見学じっくりするかな(笑)





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

麻綾へ誕生日プレゼント買ったんで、本気で近いうちに遊んでやって!




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


すとっぷっぷ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
