1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


バトン

裕梨たん(@亀梨)から回ってきたので
張り切ってくもたん答えちゃうよ☆(…)

遅くなってごめんね。



[ステータス]

HN:くも

年齢:17サーイ

職業:高校生

病気:花粉症になりかけてる

装備:ピアス(え、それ装備?)

特技:マジンガーZ(出た)

口癖:最近良く「フリーダム!」って言ってる



[ランキング]
⇒入ってた。ランキングかなり上位の方だったのに
サイト移転したのを連絡忘れてて気付いたら消されてた(自業自得)

[靴のサイズ]
⇒24.5

[両親はまだ結婚してる?]
⇒してるよー

[兄弟]
⇒亀梨とタメの姉、二階堂とタメの妹そらりん(@二階堂)が居ます
来年からそらりんとまた同じ学校に通います

[ペット]
⇒ジャンガリアンハムスターを飼ってた。昔。

好きなもの

[色]
⇒黒・白・茶 モノトーンがすき
でも紫とか緑とかピンクとかも最近はすき!

[番号]
⇒23

[動物]
⇒ネコ。犬は苦手です。

[飲みもの]
⇒紅茶。あとミネラルウォーター

[ソーダ]
⇒三ツ矢サイダーはたまに飲みたくなる

[本]
⇒マンガでいいのかな?藤原薫さんの「楽園」
ただのマンガじゃない奥深さがすき

[花]
⇒かすみ草
スズランとかコスモスもすき


質問

[髪染めてる?]
⇒今ちょっと黒っぽいけど染めてはいる

[髪の毛巻いてる?]
⇒たまに巻く

[タトゥーしてる?]
⇒しようと思わない

[ピアス開けてる?]
⇒左耳に二つ開いてる

[カンニングしたことある?]
⇒ない、といったら嘘になる

[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒お酒は飲みます。タバコは吸いません。
試したことはあるけど、そんな良いものじゃないなぁ
と思ったので続けませんでした。

[ジェットコースター好き??]
⇒だーーいすき!

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
⇒広い家。今より都心に近ければ文句梨。

[もっとピアス開けたい?]
⇒もういいやって感じかな

[掃除好き?]
⇒キライじゃないけど継続できないタイプ。

[丸字?どんな筆記?]
⇒丸字ではないですがー、キレイじゃないよ。
その時々によって字体が変わります。

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]
⇒原チャ程度なら

[携帯何?]
⇒V902SHの黒っぽいやつ

[コンピューターから離れられる?]
⇒飽きたらとことん触らない。
でもはまってる時はずっと触ってる(極端なの)

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒殴り合いだけじゃなく、髪の毛の引っ張り合いとかも(兄弟でね)

[犯罪犯したことある?]
⇒あ・・・る(うわー)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒ないよーありえないよ

[ウソついたことある?]
⇒正直自分嘘吐きです

[誰かを愛したことある?]
⇒ある

[友達とキスしたことある?]
⇒ある(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒ないと言いたい

[人を利用したことある?]
⇒申し訳ないけどたくさんある

[使われたことは?]
⇒あるよ

[浮気されたことある?]
⇒ある

[男の玉を思いっきりけったことある?]
⇒ある!(爆笑)

[何かを盗んだことある?]
⇒あります。ごめんなさい。

[拳銃を手にしたことある?]
⇒ないですね、パンピですもの

今現在

[今着てる服]
⇒下ジーパンで、上適当なTシャツ?みたいなの
で、ひざ掛けを腰に巻いてる(ダサ)

[今のムード]
⇒腹が痛い(え、ムード?)

[今のテイスト]
⇒プチ欝

[今のにおい]
⇒せっけんの香りがする

☆洗顔
⇒オルビスのクリアシリーズのやつ

☆体
⇒生協の固形の石鹸使ってる

☆洗髪
⇒モッズ

☆マッサージバー
⇒LUSHのX'masマッサージを3月ですが未だに使用してます
使ってなかった時期があるからまだまだなくならなさそう。
今はとろけてハニーが気になってます

[今の髪型]
⇒パーマが取れて全体的にボリューミーなボサボサ痛みまくりロング(最悪)

[今やりたいこと]
⇒パーマ掛けなおしに行きたい
だれか一緒にいこーよ!土曜日辺り(え)

[今聞いてるCD]
⇒無音

[一番最近読んだ本]
⇒マンガだったら「ヤマトナデシコ七変化」最新刊

[一番最近見た映画]
⇒THE☆有頂天ホテル!ヨーコ最高!(だいすき)

[一番最後に食べたもの]
⇒プレーンヨーグルト

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒ケータイに掛けて来たイタズラ電話の人。
「野口さんですよね?」とか言ってた。誰だ野口。

[ドラッグ使ったんは?]
⇒最近はお世話になって無いです

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒どっか遠いところには居るんじゃないのかな。
人類って分類になるかは微妙だけど

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてるよ!幼稚園の年長さん
 
[まだ好き?]
⇒小学校に入るときにお別れしました

しかし!その初恋の相手が小学校高学年の時に近所に引っ越してきて(!)
なんと同じ小学校に通えることになったのですが…
久々にあった彼は細くて小さかった身体を立派に、
それはもう立派に肥えさせていたのです

一目見た瞬間冷めましたね(失礼な)


[新聞読む?]
⇒読まない

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒バイならいる

[奇跡を信じる?]
⇒信じます
だって、本当に起きるんだもん奇跡は!

[成績いい?]
⇒悪い

[帽子かぶる?]
⇒たまに。本当にたまに

[自己嫌悪する?]
⇒いつもしてる…

[何か集めてる?]
⇒プラスエックスのバーコード(笑)

[親友いる?]
⇒いる!自信を持って言える。

[身近に感じれる友達いる?]
⇒います。

[自分の字すき?]
⇒キライー。でもあたしの字をすきって言ってくれる人が
居るから、大切にしようとは思う。

[見た目気にする?]
⇒します。

[初恋]
⇒幼稚園

[ファーストキス]
⇒ちゃんとしたのは中二

[一目ぼれって信じる?]
⇒信じる!だって亀梨ダーリンに一目ぼれだったし(黙れ)

[ビビビ!を信じる?]
⇒ビビビ!信じます!(キャサリン)

[思わせぶりははげしい方?]
⇒過去に勘違いした人はいたから、そうなのかも知れない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒踏み出せません。不器用ですから。

[よく物思いにふけってると思う?]
⇒・・・うん

[自分は性格悪いと思う?]
⇒悪いよ

[いやみっぽい?]
⇒嫌味っぽい、っていうか嫌味だと思う

[天使?]
⇒違う

[悪魔?]
⇒違う
割と人間らしい人間だと思う

[シャイ]
⇒内弁慶って言うのかな、仲のいい人とか
いい加減慣れてきたーくらいの人の前だったら全然。

[よくしゃべる?]
⇒最近喋りが止まらない

[疲れた?]
⇒余裕!

[これを10人に回してください!]

麻綾ちゃん、よかったら!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
