1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


転がりながらもずっと ずっと

アンフェア最終回の余韻から
中々抜け出せないくもです、お久しぶりですこんばんはー。

安藤!安藤!馬鹿かお前は!(放送中二回泣きのピークが来た)
あたし絶対ヤスモトさんが怪しいと思ってたの。思ってたのに
結局最後までイイ人のままで終わっちゃった。ヤスモトさんゴメン、疑って(…)



ってさー!(何)
カツン担なら、普通にそれより先に言う事がありますよね








!!!3/22 KAT-TUNCDデビューおめでとう!!!







本人達もそこまで大袈裟に捉えて無いみたいなんで
あたしも適当にお祝いしようと思います(…)
おめでとー。
聞いたけどアルバム曲、割といいんじゃないかと思うよ(出たTE目線)


ていうかていうか!RushOfLightヤバーーーイ!(大興奮)
あのね、何がツボって田中聖(ピンポイント)
あの人やっぱり歌うまいよねー歌い方すごいすきなの(ドキドキ)
後タイトルの部分の歌詞を歌うレッドウエスト氏の涙声もすきー。





Best Of KAT-TUN
曲別感想(というかなんというか)↓

She said...⇒初っ端から泣いた

Never Again⇒二番の亀梨ソロ部分で大分泣いた

I Like It⇒勝手に腕がペンライトを持ってるかのごとく動き出しました
      いやー、これも二番たまらなくて泣けます(泣き過ぎ)

Miracle⇒ドームで聞いて、はまった曲。
     亀くんの声が時々仁に聞こえる(あたしだけ?)
     アイドルアイドルしてて、かーわいいーね!(しかしカツンぽくはないかな)

Blue Tuesday⇒ゆめちゃんの言うとおり、嵐ちっくな曲

Rhodesia⇒ロックでいいね。あんまり聞いて無いけど(…)

Gold⇒なかなか曲始まらないからビックリした(笑)海賊魂思い出した

Wilds Of My Heart⇒たーーまらん!泣ける泣ける泣ける!
          トリプル亀梨頑張って覚えるのよ!(お前もな)(ていうかお前がな)

Special Happiness⇒これ作詞亀くんなのかな?
          K2ってまんまかめなしやーんて思ったけど違う?(どうだろ)
          癒される感じですね。まったり。
          …ところで、中間のあれはラップなんですか?(笑)

One On One⇒え、これって中丸のソロですか?って思うくらい中丸が歌うまーい!
      聖のラップもとてもいいと思うけど、中丸がカコイイ。
      今、ラップ詞覚えようと奮闘中です(大分無理がある)

Butterfly⇒うえだ!て感じの曲よね。彼は本気で何処へ向かっているんだろうね。
      仁があまりシャシャって無い感じが好き(黙れ)
      間の詞はまーーた例の城田君と考えたやつなのかな。ていうか絶対そうよね
      まぁ、いいんじゃないんですか(何様)

Rush Of Light⇒上で書いたとおり。今回の一番のツボ!

ハルカナ約束⇒入って嬉しいー!って、決まった当時は思ってたんだけど
       このアルバムだと若干浮き気味に思えます(悪までもあたしはそう感じる、ってことで)
       一曲だけ聴いてれば今までどおりの感覚で聞けるんだけど
       通して聞くと「あれ?」ってなる。なんでかなー(うむむ)

Precious One⇒泣き曲。うーんめいのさむわんゆあなんちゃら!(アバウト!)
       Kヲタトリオで見た、亀梨のあの申し訳なさそうなツラを思い出しました(最低)
       うーん!いい思い出。アルバムのシメにぴったりの曲ね



・・・って感じ。真顔についてはあまり好きじゃないって事で
コメント控えてみます(へぇ)あ、でも徐々に好きになってきたよ。


あとDVD見たんだけども
亀くんってどんだけ中丸のことすきなの?
なに、あの

「ふふ、可愛い
って。

あの場面であたしが可愛いって思えるの中丸しか居なかったから
亀くんもきっと中丸を見ていたんだろうと勝手に思っています(え、お前)
あと、赤西も田口のことすきすぎる感じがする。
気付いたらいつも側に居るよねぇ
ふと気がつけばほらね、君の側に居る・・・ってくらいに(プレワンか)
仁は田口とか中丸に甘えすぎだよー
…っていうかたまには亀と絡んでくれよ(本音チラリ)





カツン初ドーム&少クラについては今ケータイでカコカコしてますが
色々用事が溜まってるので、UP遅くなるかも…いや、でも、頑張る。


溜まってるバトンは明日まとめてアプしようと思ってます







続きにコメントレス!


・澪ちゃん(遅くなってゴメンね
澪ちゃん


大分お待たせして申し訳ありません…!
(女王を待たせるとか左腕失格)

うんうん、通じ合ってたね(笑)
いやーこちらこそ申し訳ないです。本当に(しまった、堂々巡り!)
直接コメント書きに来てくれて嬉しい。ありがとう!
やっぱり精神的な共通点がね!勘違いもステキなことじゃなーいの!(それはちょっと)

まぁ、女子高生が全員くぅちゃん歌えるかって言ったらそうではないものね(…)
でも澪ちゃんには絶対Someday(っていうの?)(まだ覚えて無いらしい)似合うと思うから
覚えて欲しいな(希望)
BEとかチッタデラとか…あ、あとミスドも(笑)
ぜひぜひ遊びに行きましょ♪



お兄さんにご購入ありがとうございます、とお伝えください(親心)(ていうか営業)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
