1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あいつバトン*澪ちゃん

澪ちゃんが返してくれた!
遅くなったけど張り切って答えちゃう!(ゴメンね)





0.あいつの名前を教えてください

TEの女王、澪ちゃん(キラリ)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

チームタータンの右腕左腕の関係。
話してると精神的に似た部分を感じることがある・・・よねー?(聞くな)



2.あいつを色で例えると?

赤!真紅って感じがする。
もしくは黒。あ、でもビビットピンクも…(どれ)



3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語知りません(もう諦めました)




4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

自分を持っているところ。
染まらない「黒」に澪ちゃんならなれると思う。




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

目力が強いところ(笑)
見つめられると照れる、本気で照れるの!(リアルに顔が熱くなるんです)



6.あいつに唄わせたい歌は?

なんだろ、くぅちゃんの一番新しい曲!(どれ)
あの12週連続リリースの一番最後の曲ね。
赤く染まる鼻がなんちゃらって歌詞の(これでも女子高生)
あの曲かわいいからぜひとも歌っていただきたい。




7.あいつと遊びに行くならどこ?

今度川崎行きましょう!(・∀・)(笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


電話…?(…)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ここでも言うかって感じだけど、あたしの勝手な勘違いで
ご迷惑をおかけして申し訳ないです…orz
ゴメン。でも澪ちゃんがだいすきです(告った)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


すとっぴー・・・あ、やっぱり
麻綾(@翔央)お時間あったら答えてくれると嬉しい!
スポンサーサイト

comments

どうも、どうもどうも!(なんか双子の人)(分かってないなら使うな)

あー、よかった、やっぱり同じこと考えてた!笑
いやいや、私も実際カツン担の友達に向けて書いたものだったから、普通に考えて勘違いして当然だったと思います(本当ごめんね)

でもきっと、こんな(今となっては)愉快な勘違い、私たちが似てるから起こるんでしょうね、と改めて思ったんですけど(超迷惑)

くうちゃんのSomeday、昨日カラオケで勢いだけで歌ってみたらグタグタでした★(同じくコレでも女子高生)(笑)(えない)
川崎、バイトがなければ平日は毎日入り浸ってますので。笑
今度遊びにいきましょー(・∀・)!!

P.S.兄がFBを買っていたのに、私は何故か「あれ…これ私が買ったんだっけ?亀梨くんがかっこよかったから衝動買い…?」とか真面目に考え込みました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
