1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いつも誰かに任せた 一人家を飛び出した

ぎゃーーあ!
記事消えた…!やめてよ、自分!(イエス自業自得)






とまぁちょっと凹み気味のくもですーこんばんわ。

いや、でもでも。自分機嫌いいです。いいっす。
何故なら朝から嬉しいことがあったから!(ウフフ)
・・・まぁ、また例の如くT君ネタなんで皆放置してくれれば(何ソレ)
別に一言交わしただけなんだけどね。
でも自分にしてみれば結構頑張った方なんだーーよ(…)
うん、明日もがんばろ。



横浜オーラスは逃しましたが(もうちょっと頑張れよ亀梨名義)
だいすきゆめちゃん(@トリプル亀梨)が5/5二部確保してくれたので
無事にトリプル亀梨の三人で入れることになりました。アリガトウ!
さらに今日学校に行ったら、5/6の申し込みをしてくれた杏奈(@赤西)
から
5/6は外れたけど、5/4の二部は取れたから一緒に入らない?との
お誘いを受けまして!ソッコー「行く!」と返事しました(笑顔)
神様っているよね!…って最近言い過ぎかもだけど、絶対居るって。
心配してくれた人たち、みんなありがとう。


さて。明日はとうとうKAT-TUN初東京ドームコンサートなわけですが。
しっかり左手に修二赤ゴムとトリプル亀梨バンドつけて
盛り上がってくるからね。2人の分も頑張ってくるから>トリプル亀梨


どんな内容になるんだろ?
ソロがあるかも今回シラナイ。まぁ、普通に考えたら無いのかな。
アルバムとか新曲とかのお披露目的な内容?
亀がギター弾くって言うのは本当?(シラネ)
とにかく、楽しんでこようと思う。

スタートラインに立つんだね
がんばってね がんばって。だいすきだから、皆見守ってるから。 




よーーーし世界史の課題やってこよう(単位どうしても必要だからね)
ちなみにタイトルはいつだったかの歌笑です(アバウト!)

それではエビバデ、バイセコ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
