1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あいつバトン*裕梨

裕梨たん(@亀梨)から返ってきたよーーー(笑)
頑張って答えちゃう!




0.あいつの名前を教えてください

裕梨。
ダーリンの苗字がHNにしっかり入ってるところが
ステキよね(ウフフ)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

トリプル亀梨!
あと、お互いBUMPがすきだよね(あたし最近離れてるけど)




2.あいつを色で例えると?

茶色。落ち着いた茶色。




3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語知りません(キッパリ)



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

話しやすい。
話しやすいオーラがでてるの。
初対面の人で緊張せずに話せたのって、
裕梨ちゃんが初めてかもしれない。
明るくて楽しいし、本当に一言で言ってしまえばとてもいい子。




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないなぁ。まだまだ。
姉さんのときも書いたけど、
もっともっと、嫌なところが
見つけられるくらいに仲を深めていきたいです。




6.あいつに唄わせたい歌は?

BUMPOFCHICKENのメロディーフラッグ
大好きなこの曲を大好きな裕梨たんにこそ
歌っていただきたいのです。





7.あいつと遊びに行くならどこ?


原宿。でも、1度桜木町においでよ!
KAT-TUN3のロケ地めぐりしよ-よ。案内するよ。
逆に野ブタ。ロケ地案内もしてもらいたいですが(笑)




8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

裕梨ちゃん、話聞く限り
妹さんがなにやら面白い方らしいので(笑)妹さんと絡みます。





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えー、メール止めててゴメンね(ここで言うな)
亀梨をしっかり愛してる裕梨ちゃんがとってもすきだよ。
5月には一緒に亀梨を応援できるはずだよ。頑張ろうね。





10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

すとっぴーん
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
