1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あいつバトン*ゆりあね

ゆりあ姉さん(@剛くん)にお返しくらったー!(笑)(嬉しい)

という訳で張り切って答えまーーーす。




0.あいつの名前を教えてください

ゆりあ!・・・ゆりあって呼ぶの慣れなくて照れる(笑)




1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

姉さん。姉妹だよ!(笑顔)




2.あいつを色で例えると?

落ち着いたブラウン?
あ、でも紫って感じもする。




3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語シラナイ・・・(うえだ)






4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

やさしいの。 いつも人の事考えてくれてるの。
今までに姉さんから貰った言葉で何度ホロリと来た事か!
明るいなーって、それも凄くいい所だと思うけど
一番ステキなのは持ってる優しさだと思う。




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないでーす!これからもっともっと絡んでいくうちに
嫌なところも、それ以上にいいと思えるところを見つけられる
お付き合いをしていきたいです。




6.あいつに唄わせたい歌は?

宇多田ヒカルの曲、
とりあえず何か歌っていただきたい(アバウト)





7.あいつと遊びに行くならどこ?

え、新横浜(違う違う)今までで姉さんと会ったのって、
東京ドームか横アリ付近位だからねー(…)
あ!みなとみらいならあたしが案内できるから行きたいかも!





8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

部屋で一日中音楽に浸かる!
音楽たくさん聴いてるみたいなんで、
きっといろんなCDがあるんじゃないかと。





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えー、いつも気に掛けてくれてありがとう。
姉さんには助けてもらう事が多いなぁと思います。
だからあたしも、あたしが姉さんを助けられるような事が
あったらもう必死扱いて力になりますので。
なにかあったら頼ってね!
・・・って、そんなところかな(エヘ)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


サキタ!ご指名よ!(笑)
時間あったらよろしくでーす
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
