1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


君に笑われていたい 誰が笑ってくれなくても

昨日一昨日楽しんできましたわー!ウフフ!


まず一昨日、学校のお友達三人と
後期中間考査の打ち上げをしましたー

待ち合わせの11:00に五分ほど遅刻して(…)皆と合流して
その後サイゼでお昼。パンプキンスープとデザートを食す。
もちろんドリンクバイキング付きで
野菜ジュース飲みたかったのに無かった

友達にリプトンストレートティとCCレモン、なっちゃんを混ぜた
特製ドリンクを作ってあげました。
自分で飲んでみたけど・・・美味しいんだけど微妙
リプトンのスパークルっていう、炭酸入りのヤツに似た味になった。

そんでその後カラ館いって、
ガンガン盛り上がってきましたー

ちょっと、自分のテンションが高めで女子高生っぽくて
嬉しくなりましたいや普段からちゃんと女子高生なんだけどね。
なんていうか、トリプル亀梨でいる時のテンションに近かったのー
一番自然かなって思って、だからうれしかった




んで、昨日はジュクハラ&渋谷(まだちゃんと使ってますよ、裕梨ちゃん)
にハチポチの洋介君の路上ライブを見に行くために行ってきました
毎週日曜日代々木公園で赤いサンタ服を着てパフォーマンスしている
男の子四人組のうち一人はあたしの知り合いです。
でら可愛いー少年です(・∀・)ウフ

えー、で、感想ですが


なんといいますか

身内がパフォーマンスしているのを見るのって
身内がファンサービスしてるところを見るのって
えっらい
えっらい
恥ずかしいものなんですね…。


知り合いがジャニーズだったら
こんな気持ちになりながらコンサート見るんだろうな。

とりあえず他のメンバーカッコいいです(ん?)
でも自分、知らない人に話しかける度胸無いチキンなので
・・・遠くから見るだけでしたー(あああ)
次行ったらちゃんとネタ作っておいて話しかけよう。


洋介君とは一回目のライブ終わった後に話したんですが、
なんか全然いつもどおりの話し方で逆に面白かったです。
もっと芸能人気取ったりしてるんかと思ったんだけどなー!




で、その後はジュクハラ竹下通り等でお買い物して
まぁやっぱり大中とか見るだけなんだけど。
礎羅ちゃんが結構色々買ったりして、んで、帰った(文法おかしい)





そんで今日は学校帰りにCD二枚購入してきましたん。

U.N.O.BANDの「NO.1」
スネオヘアーの「悲しみロックフェスティバル」

です。
やっばいスネオすきーーーーー!(発作)
どちらのCDも「1224」がすきですわ。
スネオの作った楽曲がいいから
他の誰が演奏しても素敵に聞こえる。
半年に一回くらい脳内バンドブームが来るんですが、
それが今です。事変の修羅場も欲しいの本当は…!


でもなにより今はHアルバムが欲しい 
だってだって今年の冬はみーなと初kinkiさんなんだもの!
予習はきちんとせんとね。精一杯楽しみたいのだもの。
捨て曲梨との話も学友から聞きました。
どーにもこーにも「恋涙」が気になって仕方ないので
きっと近いうち購入すると思いますー

最近サイフの紐ゆるゆるだわー
年末年始に向けて節制しなくちゃなぁ。




メール、返せてない・・・(あああ)
ケータイのメールもPCのメールも止めてます、スミマセン

この後順番にかえしていきますー!





んでは、そろそろ夕飯食べてくるので
エビバデバイセコ

(ゆめ相方サンクス!)
スポンサーサイト

comments

Hアルバムちょぉぉぉういいよ!!
思わずそこに反応しちゃったよ、ごめんね相方(…)
っつーか、KinKiさん神だから!!!
うち毎日、登下校のときに聴いてますが、飽きる気配がないぬー(彰口調でどぞ)
『恋涙』はもちろんですが、
くもちゃんにオススメは『ダイヤモンド・ストーリー』かな!!
きっと好きだと思うよ♪
うちも何気初KinKiコンだから、楽しみだわーんv

『エビバデバイセコー』普及してきましょ(笑)

ごめん!!うっかり前のHNで呼んじゃったよ…(バカ)
何だったら削除してやって!!(できるのか?)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(ウザイ)
KinKiコン楽しみにしてくれてて嬉しいわ(≧∇≦)
絶対MCは腹よじれるから!(ぇ)
Hアル最高だよ(* ̄▽ ̄*)
ほんと捨て曲梨なんで♪
何だか他にも懐かしい曲をやるそうな…。
でもきっとみくなら大丈夫っしょ!!

エビバデバイセコー!(使ってみた)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
