1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつバトン*ゆめ

だーーーいすきなゆめたん(@亀梨)から回ってきました。
コレ実は自分、ものっそい興味あったのよね!(笑)

という訳で張り切って答えちゃいますよん。




0.あいつの名前を教えてください

ゆめ。
HNの通りの可愛らしーい子です(見てるだけでほっこり)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

相方。
ていうか、親友だと(勝手に)思ってる。




2.あいつを色で例えると?

紫がよく似合ってる色だけど
でも本当は水色な子だと思います。
きれーに晴れた青空みたいな色がピッタリ!




3.あいつを四文字熟語で例えると?

え!四文字熟語知らん!
ゴメン無理・・・!(国語能力梨)





4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

すごーくまっすぐで素直。
コン一緒に入った時とか、特に感じるんだけど
素直に泣ける人。キレイな心を持っているんだと思うよ。
一つ挙げるって難しいな…もっといっぱい書きたいことあるのにな(笑)




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

えーないよ。ないって。

しかし敢えて言うのなら繊細すぎるところ。





6.あいつに唄わせたい歌は?

aikoのカブトムシ。
ゆめちゃんが歌うこの曲がだいすきなのです。





7.あいつと遊びに行くならどこ?


桜木町か原宿。うちらの定番ですもの!
あとはー・・・新横浜?(それはちょっと違いますね)





8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

カラオケ行きます!あの可愛い声で歌うんです!(♪)





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えー・・・、めっちゃすきです(突然何を言うの)
それといつもいつもメール止めてゴメンね。





10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

お返しOK?てことで
・ゆめたん
単純に自分がどう思われているのか気になるので
・裕梨ちゃん
・みーな
・こえびちゃん
・澪ちゃん
・姉さん



お時間があったらよろしくおねがいしますーーーー!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。