1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


言葉にもならないのに 全て欲しくなってしまう

焼け野が原/cocco





いやー泣いた。先刻の記事にも書きましたが
なきました。Real face歌う前のMCから曲終わりまで
ノンストップで涙垂れ流しました(汚)
全く泣くつもりなかったし、全然
泣ける雰囲気でもなかったと思うんだけど
出てきた・・・箱ティッシュ抱えて亀くん見てました
(本気で他のメンバー全く見てなかった)(ていうか見えなかった)
やっぱり緊張してたんだね。流石KAT-TUN一の緊張家(…)
歌い終わったら一変して表情が柔らかくなったものー


あ、パフォーマンスについての感想はありません(へ)


ていうか元ちとせさんの曲に繋ぐ部分さ、
あれってもしかして仁と亀で絡んだの?(久しぶりに)
仁が手をへみょへみょしながら左右に揺れてるのをモニターで見て、
で、亀くんも左右に揺れだしたんだよね。え、そうだよね。
・・・結構解りづらいけど仁亀絡みですよね?ね、ゆめたん(笑)
だからちょっと嬉しかったー
(いや、こじ付けかもだけど)

うんうん、おめでとう。
なんか今なら素直に言えるかも。



ていうかFBの亀梨がかっこよくて可愛くて
どうしようもないんだけど!(最近素直に褒められる)
ガイドは立ち読みして、買うほどじゃないなと思ったから
諦めたんだけど・・・いやはやこれはいい。好き。
13ページ、あたし亀くんのパーマあんま好きくないんだけど
これはカーワイ!あれみたい、いつぞやのWUのKAT-TUN DISCの
天使のカッコしてたときの髪型みたい。赤い唇も堪らん(フェチ!)
右ページの耳掛けヘアもかーわいいねデレデレ。

 し  か  し

93・94ページの半パンは戴けない。
あたし本気で亀くんの半パン(寧ろスネ毛)
好きになれないの(あれ、もう褒めてないですよね)
・・・ってこれしまった、FB見た人じゃないと全く意味分からない文章だ
(割といつもそんな感じですけど)(…)



はてさて、高2最後の試験が終わりましたー(嬉々)
ので明日は仁担の杏奈ちゃん(学友)と
杏奈のための双眼鏡探し(何故なら3/17ドームが野鳥の会席だからね!)
(あたしは意地でも肉眼で頑張ります)
と、カラオケにいってまいります
カラオケ久々だしっかしあたし今、花粉症のせいで
鼻詰まってるし、夜中口呼吸になっちゃってのど痛いしで
あんまり歌える状態じゃないんですけどねー
いいんだー今回は密室でくつろぐの目的でいくから(カラオケの目的完全無視で)





じゃなきゃ言って
ちゃんと言って
聞こえないふりをしないで
ここにいたいの
私は側に居るのよ

だいすきこっこ!
新曲のシングル欲しいなぁ・・・。でも金ない(勝運貧乏ですもの)





続きに姉さんへのレス!
大変お待たせいたしましたorz
ゆめちゃんには直接メールします!(毎回毎回スミマセン)




>ゆりあね 
ゆりあ姉さん


姉さん、心配してくれてありがとう!
ちゃっかり希望通りチケットとれてました(嬉嬉嬉)
意外と自分、チケット運がいいのかもしれない
っていうか割と運が良いという事に最近気付いた妹です☆(…)
あ、しっかし席は野鳥の会だったよ!(それでも嬉しい)
姉さんの分もしっかり天井の方で盛り上がってきます
・・・ていうかTE代表として会場盛り上げてきます(ガッツ)
それでは。姉さんのあの子によろしくお伝えください(´∀`)ノ(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
