1. 無料アクセス解析



灰になったこの身体を

朝、例のPV見ましたけど
いやーカコイイねダーリン(達)!
見事にカッコつけた顔ばかり
撮れてるね!(コラコラ)
アミーゴの時とPVの撮り方が
ちょっと似てる気がする。エフェクタとかが一緒なのかな?

あ、あと。イロメロで
Real faceとGLORIAの着うた取りました~
結構Real face好きになれるかもしれん。

テスト期間中ですがいちおー、
ヲタ活動はしてますよ
…っていう報告(笑)
金曜日にテスト終わったら
バイト前に更新に来ます(・∀・)ノ

姉さんコメントレス待っててね!

エビバデ、バイセコ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
