1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ライク*クイックサンド

ドームコンチケット取れちゃった(ちゃった?)




3/17

KAT-TUN

初東京ドームコンサート




入ります。





こんばんわ、くもですーーー


今日は良い日だね!なんてったって・・・

カツン初ドームコンサートのチケットが取れたのはもちろん
(まぁそこは心配してませんでしたけども)(…)

マイラブリーシスター☆礎羅(@二階堂)が
あたしと同じ高校に合格しましたしね!(本人より先に書くなよ)
いやーおめでとう。頑張ったね。
また君と同じ学校に通える事を姉はとても嬉しく思っているよ。
一年間は短いけど、よろしくねん。




あ、そうそう!
今朝、電車に乗ったら目の前に
学生服を着た中丸雄一氏が座ってたよ。




……、




いやもちろんコスプレじゃないし本人でもないですよ(当然)

そっくりさん。
中丸の目が一重になってる感じだった。でもカッコイイの!
あたしのタイプにジャストストライクなの!(へぇ)
えーなんで同じ電車乗ってるのに
今まで気付かなかったんだろう・・・って位似てた。
あまりにもステキだったので
その時一緒に居た中丸を知っているお友達と
キャーキャーしそうになりました(え)
電車降りてから学校へ向かうまではその話しかしてませんでした!
(しかも勝手にあだ名付けた)(こっそり中田くんて呼ぶことにした)
明日も会えるといいなー(ウフフ)



学校に行ったら言ったで英語の時間も物理の時間も
T君がカッコイイし可愛いし
発言がいつも以上になんか可笑しいしで
(最近記憶力が弱いらしく、三日前の事も思い出せなくなっているらしいです)
(・・・ていうかそれって大分危険ですよね?)
おかげで今日は欝を感じなかったよ。ありがとうだいすきT君(ドサクサ)


最近気分落ち気味だったから良かった
ちょっとは調子戻ってきたかなぁ(・∀・)♪






うーん


KAT-TUNっていつの間にこんなに大きくなっちゃったの?

なんかすっかり保護者の気分になってたみたい
(年下なのに?ひたすら苦笑いです)
結成くらいからずっと見てきた、
っていってもそんな五年そこいらですけど
最近のあの子達見てると、嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちになるよ。

すごいねーードームまで追加公演2公演も出来ちゃったんだね。
大人気だね。良かったね。
・・・って、いえない。ゴメン正直大ショックですわ。
素直におめでとうっていえないのは、
デビューが決まったときと同じ気持ちからなんだろうなぁ
あの時は「これ以上人気になって欲しくない」って思ってたんだけど
もう既にこんなにもの人を動かせるような存在に成長してたんだよね
近いような気がしてたのは本当に気のせいだったんだぁ。

いやいやそれでも見守って見せますよ。
そこまで子どもじゃないよ、って思いたい。
いつか平気になるんだ っていうか慣れるんだ
だったらその姿を今しっかりと見ないと。
。。。見れないなら応援する資格ないよね。よっし。


5/14入りたいね、ゆめちゃん(出た私信)
そしてCMのダビングねー、あたしプラスエックスは
パイナップル衣装編しか捕獲できてないけども。
三倍亀梨探すのに大分時間を要しますけども。

・・・それでもよろしければビデオに落としますよ(笑)





とりまいず自分、試験勉強がんばります!

それではエビバデ、バイセコ
スポンサーサイト

comments

よよよよかったー!(嬉し泣き)
姉はずっと心配していたよ。ブログにも書いたけどもしもの事があったらあの子に「お前ゴルァ!」って云う所だったし(…)
姉はひっそりタモステで見守るから、現地で見守ってきてください。
それでーは!

14日どうします?(ここで言うな)
っつーか、あたし激しく5/5取れてない気がするんだけども(…)

なんか色々ダビング頼んじゃってごめんよ;
ダビング面倒だったらお泊まり会のときにでもビデオ貸してくれれば、こちらで致します…!;
あの、うちグアム3泊の方は捕獲したんで、そちらはダビングできますよ…!(笑)
お泊まり会4/2とかどう?(だからここで言うな)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
