1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


生き続けているから

君が得体の知れないなにかに怯えていて、
不安な気持ちに駆られているんだとしても

あたしはちゃんと君の側にいるよ
見えなくても触れられなくても
そんな距離なんか問題じゃなくて
ちゃんと側に居るから 隣にいるんだから

だから、「独りだ」なんて思わないでね
君は何かに笑えるんでしょう?だったら、焦らないでも大丈夫だよ。






さてさてさて。今日も今日とて一日暇仁で
おうちでゴーロゴロしているくもですけどもー(動け)

今日はね。和也くんのお誕生日でもありますが
うちのお母さんの誕生日でもあるわけなんです(豆知識)
今回特別にプレゼントとか用意してないから
後でコンビニにハーゲンダッツのアイスでも買いに行ってきます。
それじゃ弱いんで、プラスマッサージ券とかで(お前小学生か)
感謝の気持ちを表すのって難しいよね
料理とかするかなって思ってたんだけど、
母さんもう夕飯の買い物に出かけちゃってるし。
お手伝いでも頑張ろう。うん(ちょっとやる気出た)




んじゃ、外に出るため顔作ってきます
なんの為に来たかっていうと
冒頭の事が書きたかっただけだったりしてね(ウフ)


では!エビバデバイセコ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
