1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


サイコーの楽しいッを教えて

亀梨和也様へ

まずはじめに
20歳の誕生日、おめでとう!

貴方が生まれて居なければあたし、
きっと今笑えてないと思うんだ
初めて雑誌を見て、貴方に惹かれて
もっと知りたくなって見ていたいと思って
貴方のお陰で
考え方とか性格とか色んなことが
良い方向に変化したと思うんだよ
貴方をきっかけとして
知った世界と知り合うことが出来た人々は
あたしにとって何よりもの財産です

20歳になって、3/22にデビューしたら
仕事の幅がもっと広がると思うし
苦労も増えるだろうけど
その分今よりもっともっと輝くんだろうね
一年経ったときの貴方を見るのがとても楽しみ

あたし達の応援が力になると
笑うなら、だったらあたしは
一生でも。貴方が輝き続ける限り
見守っているよ
例え見えなくなっても
貴方の幸せを祈るよ
つまりは、応援してます。

あたし頭悪いから上手に言えないけど…
心からのお祝い申し上げます。
生まれて来てくれて
ありがとう
元気を力を与え続けてくれて
本当にありがとう!
だいすき!

2006/2/23*亀梨和也担くも
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
