1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


一人では 生きていける訳 ないから

ヘイヘイヘイと歌笑の番協、申し込んでみようと思いますくもです

なーーーんか都合のいいことに発表の日も収録両日も
バイトナッスィンの予定ナッスィンなのよね(淋)(でも今回は逆にありがたい)
一人でもいいから行く。
ていうか歌笑テスト5日前とかだけどそんなん
どうでもいいわ前後で頑張るわ。
当たる可能性低いだろうから、とりまいずダメ元で!



ていうかヘイヘイヘイでるんだーー嬉しいなー
亀くん、濱ちゃんに叩いて貰えるといいね。あたし楽しみにしてる(どうでも)



そして今日のメロ
mero10.jpg

捕獲するわよーーーーーー!(五月の話)



そうそうそう。
今日、変な夢見たよ

あたしがKAT-TUNの楽屋に居て(多分歌番組かなんかの収録)
メンバーは皆出かけてて亀と2人きりの状態で喋ってるの。
会話の内容から推測するに、あたしはKAT-TUNの
マネージャーかなんかっていう設定らしい(・・・)

ふと気付くと、亀の腕に何故か小さなサルが居るの。
かわいいなーと思ってたら亀が突然

「じゃぁ俺撮影行くから、くもちゃんこの子預かってて

って言うの。あたしもあっさり

「はーい。わかりましたー

とサルを預かるの。
そのサルがあたしに物ッ凄い懐いてくるんですよねー
(ん、なんかそのフレーズに聞き覚えが)
で、気になったので亀に

「かわいいおサルさんですね。オスですか?メスですか?」


って聞いたのよね。・・・聞かなければよかったのにね。
はい、案の定亀は


「メスだよー」


って答えたわけですよ(出たー、メスキラー)

いや、夢だよ?夢なんですよ。しっかし夢にしてもさぁ、ねぇ。
なーんで夢の中でまでメスに好かれてなきゃいけないのかね
しかもサル。この前は犬で今度はサル。
折角亀くんの夢見たのになんでサル(絶望)
もうちょっとさー2人っきりとか言う夢なら
妄想入ったってよくね?自分の脳内なんだしよくね?
で、それをネタにして小説書けばよかったんじゃね?(後の祭り)


ってまぁそれだけの話なんですけどね。はい(←上手く話ができない人)




にっき

一時間目体育でテニスやったー
寒かった・・・がたがた震えた
先生が監視してなかったんで皆自由にやってました。
二時間目は保健。交通法規とか色々学んだ。
三時間目は明日の公立入試の為に教室清掃
その後すぐHRで友達とゲラゲラ喋りながら駅へ向って
母と姉とランチするためいつもと反対車線に乗って
T君と同中だったという美少女・Sちゃんと喋って
あまりのSちゃんのかわいさにニヤニヤして(危険)
途中でSちゃんと別れて母達と合流。
靴を買いあさる(ローファー一足・パンプス二足購入)
で、カプリチョーザでランチ。300円均一を見る。で、帰ってバイトでしたー

そんな一日。疲れた・・・。


明日はお休み!番協の書類そろえてポストに入れて、
それからお母さんとTHE☆有頂天ホテル見に行って来る(・∀・)
篠原涼子ー!アンフェア面白い(といいつつ真面目に見てない)




礎羅誕生日オメデトウ!
明日試験頑張ってね。
心から応援してる。あんたなら出来るって信じてる。

あと一年、一緒の学校行こうね。








それではエビバデ、バイセコ




続きにコメントレーース!いつもありがとう

みーな
ゆめ


みーな


やった!(←狙ってた人)
ね、かわいいよねーvv疲れたときとかに
待ち受け見て一人でニヤニヤして癒されてるよ(危険人物)
一部除いて違和感ナッスィングだし
本気、負けてるなぁって悲しくなるよ(素材の違い)

あたしとしてはアルバム押し!
何て言ったってWILDSOFMYHEARTが入ってる。
ハルカナ約束もNEVERAGAINもIlikeitも
ラストにpreciousoneまで入ってるし、とにかく名曲揃い(と、勝手に思ってる)
・・・まぁ、みーなが買わなくてもあたしが貸すから(笑)



ゆめ


どんだけかわいいんだろーねアイツ等。
どれだけ女を打ち負かせば気が済むんだろーね(・・・)
カッコ良くてかわいいって、それだけでもう犯罪じゃない?
とりあえず今は癒されておいてあげますけど(出たTE目線)
あたしこの画像での田口みたいな雰囲気の女の子になりたーい(理想)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
