1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ねえ ちゃんと 繋がっていたいわ

うぬぬぬぬ

えーーー、これってK君にもバレてる感じ?
ていうか本人にも感付かれてるっぽい?

だってカッコイイものはカッコイイじゃん。
すげー見た目が好きなんだからいいじゃん。
あたしめっちゃ彼の事褒めてるんですけど。
落とし込んでるわけじゃないんだから別に良くないかい?
にしても、バレてるのはこのブログのことか
はたまたあたしがT君のことだいすきってことか。うーん両方か。

まぁ隠したって今更だから別にいいんだけど(・・・)




そしてお久しぶりです、今日のメロ
mero9.jpg

トリプル亀梨のメロちゃんたちが
集まってました。可愛い。
オダギリーと修ちゃんは角が被ってるし
修ちゃんとランちゃんは色が被ってるね。かわいいね。
・・・オダギリーとランちゃんはどこかで重なるのかな(うーん)




今日、寒いねー!コート着ないで学校行ったから
めちゃくちゃ寒かった・・・マフラーなかったら死んでたね(本気で)
なんで女子高生はスカートを短くするの?
あたしももちろん短くしてるけどさー、だって長くしたら
浮くじゃん。ある程度短くないと浮きたくなくても浮くじゃん。
ロングスカートブーム来ないかなぁ(大分無理があるけど)
しかもうちの学校スカート青チェックだから
ロングだとかなりダサい(・・・)
とか色々考えながら午前の授業を受けました。頑張りました。

んで、お昼休みに学友に貰った画像でいっぱい笑いました。
だって、田口がめっちゃカワイイよ・・・!?(そこで笑うのか)
みーなゆめ裕梨に送り付けました。
結構笑えたでしょ?>三人

午後の授業(家庭科)は音楽聴きながら(中ノ森バンド)
だらだら話聞いて、時々喋って過ごしました。

帰りにバイト先によってシフト出して
礎羅に誕生日プレゼントとしてハーゲンダッツのパルフェを買った。
アイスに400円って考えると高いけど、
誕プレに400円て考えると安いよね(非道)


そんな一日。





ウフフサイトめぐり楽しいーーー(そんな時間あるならさっさとメール返せ)
って、そろそろ試験勉強開始しないとだよなぁ。
なので近々消えるかも!写日記はこまめに更新すると思うけどね。

明日は三時間目で帰ってからバイト。
明後日はママンと映画。
明々後日は亀梨和也くんの誕生日!


よっし、がんばるぞ




それではエビバデ、バイセコ



続きにコメントレス


ふたば
そらりん


ふたば


初回版は今だけだよ。
しかもデビューシングルなんだよ。

・・・って考えると、買わない訳には
いかなくなって来る筈!(笑)
まぁあたしも全部買うかはその時のノリで決めるかもだけど(え



そらりーん


↑の絵文字ね、なんでかというと
二階堂は手がきれいだからなのよ(無駄な説明)

ストーカーはまぁ言い過ぎにしても
どうやら探されてるのは本当みたいなのよー(苦笑)
正直バレてもどうでもいいんですけどね

あたしも礎羅ちゃんになんかあったら
どーにかこーにかして力になるからね。
あと明日誕生日おめでとう
スポンサーサイト

comments

笑わさせていただきました(笑)
バイト先で覚悟してみたなんだけど噴出しそうで(笑)
いやーあれは可愛すぎだわ。
中丸がツボだよ(笑)

KAT-TUNのアルバムとシングルどれを買おうか悩み中のみーなでした(勝手にして)

うちもゆっちがツボだった!!(笑)
うちは笑ったっていうより、皆可愛くてびっくりだったわよ。
仁とかじゅんのとか可愛すぎたものー。
しばらくあれ見て癒されようかと思います(ぇ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
