1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


すきよ すきよ すきよ

か、神様っていりゅよ!(噛んだ)



夢男達のチケットが着たと思ったら。






一階席前から5列目(E列)やった。










愛してる自分の名義
今まで何かと苦しめられたけど、
がんばってくれたのね。ありがとう、大好きよタータン(笑)



閉鎖したサイトの事に関してメールをたくさんもらった。
新しくサイトを作ったら連絡するってことにしたんだけど、
嬉しかったので明日には全員にメール返信したいなーって思う。

みんなみんなだいすきよ



よっしもうすぐ野ブタ。だー
切ないなーツライなー・・・

あ、MステスペシャルってKAT-TUNでも出るんでしたね!
昨日書き忘れちゃった




明日は代々木公園で洋介君のスト見に行ってきますー
毎週日曜日やってるみたいなんで
お時間のある方は見に行ってみては(何気宣伝)




よーし!それではエビバデバイセコー


・・・流行んないかな、これ
スポンサーサイト

comments

v-208こんにちわあv-238ライク*ユーでわ初めてですねv-218
えっと、コメントありがとうございましたv-119v-119嬉しかったデスv-10
てか、夢男達よかったねv-111わたしも自分のことのよーに嬉しいですv-264
あ、洋介クンの路上わどうでしたかv-236感想聞かせてねv-8そして今度連れてってくださいましv-120
てかメール返せなくてごめんねv-159テスト㊥だったんでねv-40
えっと、話したいこといっぱいあるのでv-80またメールしますv-266
それでわエビバデバイセコv-29

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
