1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


心まで裸に ならなきゃ損でしょう

うひゃーーーー!オダギリーに角が生えたーーー!ww(可愛い)

裕梨ちゃんところの修とオソロちっくな感じ?
いやーん可愛い。竜ちゃんてばナイスピンク色(そこか)






歌笑見ました。

赤西くんかわいいね。
亀梨くんかわいいね。
中丸くんかわいいね。

ってひたすらこの三人に萌え萌えしてました(萌え言うな)
またshe saidから始まるのかと思いきやハルカナ。フェイント。
Ha-haはとりまいずバックの藤ヶ谷がかっこよすぎる。
き、北山が髪掻き上げた・・・!(この時、爆笑)
仁もエライエロくて良かったよ。
でーーも曲が長すぎ。
こんな長くやるくらいだったらWILDSやりなさい(・・・)
んで、ha-の後のクレーンでカメラ撮影するときの
亀くんの表情が可愛すぎた。
うっかり素で「かわいい」って言っちゃった。
それよりなにより中丸はどーーしてこんなにかわいいのかな!
MCしててもかわいい。何をしててもかわいいです。
衣装のあの白いヒラヒラ王子様な服も素敵です。

今回はあんまり毒吐かないで見れたかな?
あ、杉本さんとかと絡む前の
A西氏の態度(舌出したり)にはキレたけど。
やっぱKAT-TUNは挨拶とか出来ない子達なんだろーな(結論)



水木さん(マジンガーZ)歌笑の準レギュラーぽいよね?
番組見てちょっと笑った(笑)>トリプル亀梨




んでは今日はこの辺で!
エビバデ、バイセコ
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
