1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼きすぎて焦がした まるであたし出来損ないの

リンクに新サイトの方リンク貼っちゃいましたー(エヘ)


だってそんな2月23日までお披露目しません!ってくらいの
出し惜しみ出来るような内容じゃないんだもの(…)
でも一応正式オープン日は2月23日ってことにします(意地でも)




という訳でこんにちは、メロ度がなかなか
上がらなくてヤキモキしているくもです(最近そればかりだね)
今ねーオダギリーはメロ度が997とかなの。
きっと1000超えたら成長するんだと思うの(勝手な予想)




そうそうKAT-TUNのデビューに関する出費ですが
初回版のものは全部買ってやろうと思います。
(あれ、アルバムDVDは初回とかないんだっけ?)
通常版は後々・・・ってことも出来るけど
初回版はね。そのときだけなんだものね。
大好きなダーリン亀梨のデビューですもの!・・・とは言っても
6バージョンは多すぎると思う訳ですよ、えぇ(結局)
何?全部買うには幾らかかる訳?2万くらいあれば足りるの?
三月のお給料全部費やさなきゃいけない系?
ていうか三月のドームコンもグッズ販売絶対あるよね。
ヤバイ、ヲタク金銭的に全然着いていけないよ…!(ゼーハーゼーハー)

宝くじでも当たらないかなぁぁ。
ていうか宝くじ買うお金も惜しくて出せない(…)





とまぁこんなところでバイトの準備してこようと思います(稼ぐぜ!)
皆皆がんばろうね。


また夜に来るかもー

それではエビバデ、バイセコ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。