1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


忙しいフリが得意の

また年上に見られた。ていうか見られてた。

一年くらい一緒に働いてるバイト先の人に
年令聞かれて(今更かよって話だけど)
高2ですーって言ったらめちゃくちゃ驚かれた。
無駄にでかいリアクション。大分傷つきました(しゅん)

まぁそんなんはどうでもいいんですけど!





さて、自分そろそろ本気で
ダイエットしなきゃかなって思ってるんですが(随分赤裸々だな)
5月のKAT-TUNコンまでにはこの脂肪を
死ぬ気でどーにかこーにかしようと思うので
後に引けないようにここで宣言しておこうと思います(笑)

痩せます(うん)



メロパはどーしたら大きくなるの?
オダギリーはいつまで思春期でいるつもりなの?(…)
メロ度が上がれば成長するのかな・・・
無駄に沢山記事更新しようかしら(止めなさい)
おっきくなってくれるのが楽しみなんだよーーー竜ちゃん
・・・でもお願いだから気持ち悪くならないでね(切実)








本気でネタがないです。
もう今日はこれでやめとこうかなー
あ、夕飯に礎羅ちゃんが作ってくれた焼きそば美味でした(つなビィ参照)



それではエビバデ、バイセコ
擁護しすぎるのも、擁護しないのもしらける。

だったらどうしたらいいと思えるのかって考えても
あたしの中身のない頭じゃ何も出てこない、もうヤだ。



状況をしっかり見ろと言いたい
納得いかないのも、気持ちもそれなりに分かるけど
だからって現実見ないのはどうかと思う
嫌いだって思いたくはなかったのになぁ。困ったな。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
