1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ボビンケースにチャコペン

一生懸命書いたの消してしまった・・・!
気分削がれたので、明日また現れます(しゅん)(しっかし自業自得)








にしてもKAT-TUNは面倒な売り出しかたしてくれるのね
まぁまだ噂段階ですけど
BOXとかだすの?初回限定ジャケットが6種もあるとかなの?
お金って幾らあっても足りないよね。
あたしは幾らも持ってないけどね(淋しいこと言うな)



続きにコメントレーーース!
TO相方
遅くなってごめんね

ゆめちゃん


いやはや、なんかあたしあのCMだいすき!(笑)
ってゆめはもう見たかな?どうだろ(ドキドキ)
まだだったら結構期待できると思うよーん
ゆめから見ても絶対中丸がかわいいと思う(…)


あたし未だにHTMLサイトさんに
めちゃくちゃお世話になってるものー(苦笑)
それでも分からないところ多いしね。
自分で出来ないことはしなきゃいいって話だけど(当然)
敬愛にも今度遊びに行くねーvのでうちのサイトもよろしくね
(ってまだオープンしてもないけど)
近々URL送りますー!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
