1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


はじまるのさ

♀犬に好かれやすいくもです、こんばんは(は)



友達の家の犬に突然懐かれ、ベロチューされました。
男とすら最近してないのに何故に犬。なんで♀。
あたしのフェロモンは雌犬に効き易いらしいんですよー(…)
そういえばバイト先の人が飼ってる犬も
めちゃくちゃ懐いてきたしね(そして案の定♀)
雄犬と関わっていないだけか?(どうかな)
ていうか犬に好かれやすいのか?
ていうかそんな雌雄の次元に捉われている自分は視野の狭い人間か?



まぁどーーーでもいいんですけど!
言っておきますがあたし飢えてないよ!(それは言うな)



+Xパイナップル衣装版はCMゲトしました(・∀・)
ていうか一部地方限定版のはずのスティックタイプのガムが
バイト先で売ってるんですけど、横浜は一部地域に入ってるんでしょうか。
でも他のセブンとかローソンとかにいっても
スティックタイプは売ってなかったんだよね・・・
どういうこと?コミュニティーストアさん(出た)

って思って公式ページ飛んでみたら関東は一部地域に入ってた(笑)
なんだーまぎらわしいわよ(黙りなさい)




昨日の週刊誌の話だけどさー
あれ疑惑にも程があるわね!(笑)
てっきりビールに口つけてる写真かと思ってたよ。
疑われるような行動をとるのは当たり前に悪いことだから
きっちり反省してくださいねーーーあんたは守られるみたいだけどね
ねぇ、あと一ヶ月しかないんだからなんて甘えないでよ




レスは明日返しますー
っていうか明日には必ずメール返します相方!
(どっちも止めてるなんて)
(本当に最悪だねお前)


こちとらハマのスカンクじゃい(止めなさい)
それではエビバデ、バイセコ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
