1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっと待つだけのあたしは そう I'm a

バイバイバレンタインデー!



最初に言っておこう。あたしはヘタレです(何ですか突然)
ヤダヤダもーーー無理。もー無理だわ。

渡す気はなかったし、そんな勇気もなかったんだけど
タイミング合えば渡そうというなんともアバウトな気持ちで
かばんに一番良くできたチョコ入れてったんですけども。
いざ学校に着いたらT君の顔見るのが怖くなって
っていうか、チョコ渡されてるのを自分で直接
見るのが嫌だったので(だってT君モテるから)(…)
意識してわざわざ会わないようにしてたんだけど
帰りにちょっとでも顔見てから帰ろうと思ってたら
T君が可愛いピンクの包みを手にぶら下げてるのを見てしまったーみたいな
素で凹んだ。

うーん、駄目だ。これ位の事で落ち込むのは可笑しい。



それよりなにより、あの子が週刊誌に載っちゃってるね!
これはまぁまた、うーん・・・って問題ですが
まだ疑惑、でよかったのかな。果たして良かったんだろうか。
同じ問題なのに庇われるのはおかしいよ
謹慎になってほしいわけじゃない、だけど
なんか納得いかないよ。

・・・つーかなにも、わざわざ二年前の話題持ってこなくても(苦笑)





同級生の男子が、あたしがお昼を食べている教室で
大音量で「バレンタインデー・キス」を流しながら
「口解けに、甘えればいいじゃん」の言葉とともに
ダースのミルクチョコレート味を食べていました。
目が合いましたが反応に困りました、そんなバレンタインデー。




よっし明日も頑張ろう。
メール止めてる方ゴメン・・・!(まただよ)



それではエビバデ、バイセコ


続きにレス!

ふたば
ゆめ

ふたば

そーよー!前向きに行かなくちゃ
なんか絵文字見てたら、ふたばにピッタリだなーと思って(笑)
喜んでくれて嬉しいわぁ



ゆめ

伊東家でCM流れた?
あたし今日バイトで、チェックするの忘れちゃったよ

ありがとー!じゃぁ早速リンク貼っちゃいますv
サイトって、始めるとき楽しいんだけど
なかなか更新続かないんだよね・・・今回は頑張るぜ(キラリ)
あっちの方のマガで流れてたので
JKの切なくて良い感じの小説(死ネタですが)があるんだけど
・・・送り付けてもよろしいかしら?(笑)

そしてメールの返事ごめん、待ってて(土下座)
スポンサーサイト

comments

イエス!相方!
アタイも今日バイトでうっかり忘れてたぜ!!(笑)

そーなのよねー…。
リニュしたくてもあんま知識ないから、思い通りにいかないし…。
小説は書けないし…。
でも敬愛も心機一転がんばるつもりよ!!
あ、どんどんオススメあったら送りつけちゃって!!(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。