1. 無料アクセス解析



無条件バトン

無条件バトン

裕梨ちゃん(トリプル亀梨)から回ってきました!いつもありがとう♪


無条件でときめく○○な人を3人。
・腰が細い人
・目が切れ長人
・亀梨みたいな雰囲気を持った人

最後のはまぁ置いといて(…)
上の二つはあたしの好みの基本みたいです。
気付いたらこういう人ばかり好きになってました(末期)



無条件で嫌いな○○なものを3つ。

・うるさい生き物
・常識のない生き物
・精神的ガキ

騒音大嫌い。
クラスに1人2人必ず空気読めないヤツいるじゃん?
HRの時や授業中とか、煩いと本気で帰りたくなる。


無条件でお金をかけられる○○なものを5つ。
・KAT-TUN関連
・BUMP関連
・プリントクラブ
・ヨーグルト
・プリン

えーとりあえず一番上は置いといて
BUMPは何があっても発売日前日にはCD買ってる。
DVDは持ってないけどPVは殆ど録画して持ってる。
あ、でもTHELIVINGDEAD持ってない・・・
プリクラは好き。思い出できるから大好き。
ヨーグルトは最近のマイブームで
プリンは永遠に愛してる。大好きやねーーーん(ウフ)



無条件で好きな○○を3つ。
・KAT-TUN
・T君
・音楽

また一番上は置いといてー(ゴメン本当大好きなの)
T君はこれからどんな発見があってもどんな展開があっても
一生好きで居られると思うしー(黙れ)
音楽は無いと生きていけないくらいすき。
どんな音楽にもいいところがあるんだと思うよ。




無条件でバトンを受け取らせる4人。


ストッピーン

やりたい方はご自由にどうぞ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
