1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


無理だって承知でも 側にいたい

やっとプラスエックスのCM見たーーーーー(捕獲は出来ず)





明日の準備(ようするにバレンタイン業務)してたら
テレビから聞き慣れた声がするので、
ちらりと目を向けてみたら
ブラウン管の中のダンボール一杯にガムが入ってました(…)
うーわかわいいなー前向きって良いな。おもしろい。
早く捕獲したいから明日の伊藤家は予約してバイト行こうっと。
昨日の歌笑もみたよ。…小力とHGが面白すぎた…!(腹抱)
あの二人とそのバックダンサー見て爆笑してる
亀くんも割と可愛かったと思うよ(TE目線)
にしても何、カツン司会とかやってんの?
A西くん相変わらずカミカミですねーー(笑)
比べて田口は控えめでかわいいね。聖も中丸もかわいいね。
けど全員もうちょっとしゃしゃってもいいと思う(ふーん)




って、今日チョコレート作り頑張ってたから
うっかりメール返すの忘れてた…!
す、すみません>ゆりあね&ゆめ
早めに返します!(超私信)





サイトが大分出来てきました
・・・ってほとんど前のサイトから一部
移動してきたって感じなんですけど(手抜きすね)
小説久しぶりに書くと全然ダメだなーと思いました。
あたしもう漫画組の人たちでそういう妄想できない(…)
でも楽しい。妄想最高だ!(笑)
登校途中とかにケータイに打ってネタ溜めます。



今日、T君が同級生の男子と相撲を取ってました。
かーなり体格差のある相手に(もちろんT君のが小さいわけですが)
必死に立ち向かっていく姿に超萌えました(ヤーーメロ)

あーーなんであたし男に生まれなかったんだろう(知らん)







んじゃチョコレート作りの後片付けしてきます

エビバデ、バイセコ



続きにコメントレス!


ゆりあね


ゆりあね


かわいいでしょだって竜ちゃんだもの(黙れ)
そーねー、ちょこれいとは切ないわよね(遠い目)

ありがとうー!したらば、貼らせていただきます☆
新サイトって言っても前のとなんら変わりないんだけどね(苦笑)
でも前のサイトよりは絶対に更新頻度高くしたいのです。
何のためにPC新しくしたのかって話です(え、そうなの)

WILDS~はヤバイよねー!あたしドリボズの時
歌いだす前のイントロ段階から手で口押さえて
泣くのを堪えてたもの(死にそうでした)
スポンサーサイト

comments

そうだよね!
生の亀梨観たわけだし♪
いつまでも引きずらず前を向きます(笑)
くもがふたばの名前のあとに二葉の絵文字つけてくれるの嬉しい☆

うちもまだCM見れてないぬー。。
うちも伊東家張ろうかな…!!

サイトの方、もちろんリンク貼っちゃって!!
っつーか、うちも更新しないとな…。
うん、漫画組でもう妄想できないよね(…)
うち、最近夢じゃなくてあっちの方ばっか読んでるし(笑)(くもならわかる)
そんなわけでお互いサイト運営がんばろーおー!!

あ、メールの返事はいつでもいいわよん♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
