1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


熱々のミルクティー冷めてしまう前に スキと言って

Today'sメロ!Do it!

(パジャマ裸少時代のジミーマッキー風に)
mero8.jpg

バレンタインも近いと言う事で、
チョコレートの話題ですね
そりゃもうカッコイイチョコなら効くでしょうね、確実に

まぁあたしがそのカッコイイチョコとやらを
試す機会はないけれども!
(ていうかカッコイイチョコってどんなん?)
(ゴディバとかジャンポールエヴァンとかの高いのかな)


え、ていうかバレンタインって友達との
チョコ交換する為のイベントですよね?(淋しい女)
友チョコ作って配る、っていう日ですよね?ねぇ

いや、あげたい人はいますよ(もちろんT君なんですが)
で す が !
特別力を入れるお金も度胸もないので(第一に彼女持ちだし)
今年も見てるだけかなーー
友チョコは余分に作って持って行きはするから
なんか渡すチャンスがあったらそれ渡そうかな・・・
残念ながら火曜日一つも授業被ってないけども(・・・)


ジェットコースター乗る時半泣きになってても
ギターについてめちゃくちゃ語るくせに全くギター弾けなくても
二の腕フェチでも聖闘士 星矢オタクでもなんでも

だいすきよーTくん(お前いい加減ウザイぞ)




妹、礎羅りん(@二階堂)のメロパも変化してました。

どどど、どういうこと?あたしのが先に登録してるのに・・・!
やっぱ毎日更新しないとメロ度上がらないのかな
うん、まめに更新しよう。
・・・でも変な風に変化されたら嫌だよなぁ(頼むよ小田切)



今日はサイト作りの方頑張りましたー
2月23日には間に合わせられるかなーって感じです。
あ、新サイトからも引き続きリンク
貼らせて頂きたいんだけど大丈夫かな?>ゆめ&みーな&ゆりあね
近いうちURLメール送ります!



3誌やっとこ昨日購入しましたーーー
あとJr.カレンダーも予約してきました(笑)
自担達がジュニアで居るうちのカレンダー、
最後だもんね。と思ったら予約せずにはいられませんでした(金が・・・)
しかも新星堂、キャンセル不可能とか言って
内金1000円取るんだよ?信じられん!ぷんぷん
もしかしたらキャンセルするかもしれなかったのに(オイコラ)




礎羅、高校併願合格おめでと。
さっきは変なこといって気分悪くさせてゴメンね。
別に一緒の学校が嫌なわけじゃないよ。





レスしたら風呂!いやその前に食器洗い!
エビバデ、バイセコ



続きにコメントレス


ふたば
まーこさん


ふたば


いえいえ、こちらこそ本当にありがとう(いい加減しつこい?)
ドリボズ関係と成人式かー・・・
うちの場合親が頑張っててくれたから全くチェックしてないなぁ(苦笑)
消えちゃったのは残念だけど、WSの映像なんかよりも
生で見たドリボズ亀梨の記憶を大事にして頑張ろうぜ





まーこさん


どーもと!(お前が言うな)
お久しぶりです、コメントありがとうございます
亮魂の時は一緒にランチできてとっても嬉しかったです
あたし、人見知り気味らしくて何回か会って慣れるまでは
ドキドキしちゃって上手く喋れないんですよーー・・・
次の機会はもっと喋れるように頑張って突っ込んでいくんで、
暖かい心で受け止めてやってください(笑)

リンク変更宜しくお願いしますー!
こちらから連絡しなければいけなかったのに、
スミマセン・・・orz
スポンサーサイト

comments

今オダギリーが「ちょこれいと切ないね」
ってしゃべってたよ。可愛い子ね。(ほっこり)

名前が出ていたので飛んできました。
リンクどうぞどうぞどうぞ!☆
新サイトかぁ~!楽しみやなぁ(はぁと)

にしてもホントにWILDS~泣けるんですけどどうしよう。姉困った(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
