1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


声ヲ聞カセテ 名前ヲ呼ンデ

まず今日のメロから↓


なんだかんだてなんですか!(笑)
やっぱ飼い主に似るんだなーと思いました
いやあたしが書いたこと覚えるんだから当然だけどもね
mero7.jpg

はい、どんです!(ふーん)
偶に真理を突いてくる辺りが奥深いです、メロパ(大好きよオダギリー)



さってさてー
あたしは今、幸せの青い請求書(?)に悩まされ続けています。
金ないんだよなーーーお母さんには借りる事出来たんだけど
真面目に節制しないとヤバイ感じです。
コン前にはパーマかけ直したいのに、
このままじゃかけらんないし!(キー
ブログ更新終えたら振込用紙頑張って書こうと思います。

念を込めて!ていうかこの熱い想いを込めて!(ラブ)


ずっと大好きな人たちのデビューコンサートなの。
だから今回だけは絶対に譲れない。
授業中の行いも正しますから(それは良かった)神様!(てかおじいちゃん)



ゆめちゃんとこのブログ見て、
中丸ゆっちがマニュアル更新してるってことに気付いて(遅)
見に行ってまんまと泣きました。

中丸ありがとう。本当に本当に好き。デビュー決定おめでとう。
初心を忘れないってすごく大切な事だと思うよ。
あたしも昔みたいに、純粋に応援してたときの気持ち思い出さなきゃなぁ。

7年間頑張ってきたんだよね。これからも頑張っていくんだよね。
ここでちゃんと見守っているから 絶対(自信ある)離れないから
忘れないでね。いつだって味方で居るよ。




友達にX-JAPANのバラードコレクションを借りました
今更Xかよ・・・って思う人も居るかもだけど
結構いい(笑)時間あるときにでもじっくり聞こう。ガッツリ聞こう♪
音楽に時代って関係ないのよ!いい音楽はいつ聴いてもやっぱりいいみたい。
徳永英明とか最高だしね!

あー安藤裕子のMerryAndrew欲しい
のうぜんかつらだいすき。
前からずっと気になってたの(月桂冠・月)

という訳でお金ためなくちゃーーー(結局)




明日はバイト。明後日はお給料を朝受け取りに行って、
放課後学校近くの郵便局で振込み。よっし気合入れるぞ!
頑張れ俺、俺頑張れ。


それではエビバデ、バイセコ
KAT-TUNデビューまであと 42日
スポンサーサイト

comments

写真にUPしてくれたんだね!
ありがとう♪
ちょっと聴いて…DVD-RAMにドリボ関係と成人式のWS録画してて、さっき見ようって思ったら再生できないの↓↓このままじゃレコが壊れそうだったから泣きながら消しました……。。
あー戻ってこい…(苦笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
